いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

寝床

2010-12-13 | くうた

「彼は知らない」でくうたが寝ていたゴージャスベッド

 

じつはここで寝たのは

 

3ヶ月ぶり

お気に入り毛布のおかげでやっとここで寝てくれるようになった

 

と喜んだのもつかの間

 

 

 

翌日からやっぱり夜は

ぽん父の席が一番だそうです

 

 

寝床フリーなくうたです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2010-12-13 20:27:23
あれっ、くうた君自慢のゴージャスベッドそんなに使ってないのね?!
もったいないなぁ!絶対私のベッドより豪華なのに(笑)。
こうなったら、ゴージャスベッドに大好きな父ちゃんのかほりをつけちゃう?
返信する
Unknown (ふくねえ)
2010-12-13 23:44:22
あら~くうた君ゴージャスベッドあんまり使ってないんだ~
くうた君はぽん父さんの席が一番いいんやね♪
も~そのベッドぽん父さんの座椅子にでもして
使っちゃう?!(笑)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-12-15 07:06:35
くうたちゃんは自分のベットで寝るよりもぽん父の匂いのする席がいいんですね~
こんなにくうたちゃんに愛されてるぽん父は喜んでいるでしょうね。
くうたちゃんが寝てる間はぽん父さんはどこの席に座ってるのかしら?
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-12-15 09:24:36
しばらくぽん父の席に置いておこうか
と考えてたんですが
この記事が功を奏したのか
この日の晩からココで寝てます
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2010-12-15 09:26:06
マジにぽん父のにほいをつけようかと考えていましたが
急にねてくれるようになりました。
しかし気まぐれくうた今夜はどこで寝てるかな?
返信する
くーちゃんへ (ぽんぽこ)
2010-12-15 09:32:22
この写真の時は、ぽん父はまだ起きてきてなかったので
堂々と寝てましたが
どんなに寝心地がよくても眠くても
人の席は占領してちゃいけないと判ってて
ぽん父が起きてきたらちゃんと移動します


返信する

コメントを投稿