いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

新しいオモチャ

2021-05-03 | とうま
先日フードを買いに行った時

ワゴンで半額になってたスニーカー型オモチャ


無造作に転がってるスニーカーに

それどこから持って来た?とぽん父

本気で見間違えたようです



ちなみにとうまくんは

紐がお気に入りだそうです


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-05-03 09:16:56
おはようございます

わ~~
私も間違えそうです(^^)
とうまくん
新しいおもちゃ~~~
嬉しいね
返信する
Unknown (リク)
2021-05-03 20:39:05
あら!
本物のスニーカーと見間違えちゃいましたよ、私も。

紐…いつまでもつかなぁ?(笑)
返信する
Unknown (ふくねえ)
2021-05-03 23:14:05
スニーカーのおもちゃリアルですね~♪
とうま君どっかから咥えて来たのかと
私も思った(笑)
紐ガジガジするのとか好きですよね。
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2021-05-05 10:36:02
お店ではそんなにリアルに見えなかったんですが
とうまのそばにあると本物に見えるのは
やっぱり日頃の行いのせいかしら
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2021-05-05 10:39:22
ベランダ用のわたしのスリッポンの中敷きを出してきて遊ぶのが大好き
このオモチャの中敷き部分を狙ったけどなかったので
仕方なしに紐をガシガシしてます
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2021-05-05 10:44:19
オモチャとわかってるのに本物っぽく見えて
いまだに間違えそうになります
興味のなかったオモチャも、紐をつけると急に遊び出しす紐好きです
返信する

コメントを投稿