いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

おねだり

2010-01-30 | くうた

夕飯の途中

 

ぽん母がちょっと台所に行ってる間に

 

くうたのおねだりが始まっていました。

 

くうたくん、そんな目をして
父ちゃんになにおねだりしてるのかな~?

 

ぽん母の声も完全スルー

 

視線くぎ付け

 

微動だにしません。

 

 

そんなくうたの視線の先には

白いごはん

 

 

くうたには超あま~~~~いぽん父

 

炊きたてご飯は熱すぎるからと

 

一口ごとふ~ふ~冷ましてあげてました。

 

 

まったく…



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2010-01-30 12:46:48
家族団欒の一時、いいですね♪
うちのダンナもジャンプに甘いです(笑)
返信する
Unknown (Keiko)
2010-01-30 15:25:24
ごはんそのままを食べるなんて
やっぱりお米の味を知っている
日本のワンは違いますね~。^^
(一途な視線がまた可愛い・・・)
一生懸命ゴハンふ~ふ~している
ぽん父さんも微笑ましいです~。
返信する
Unknown (リク)
2010-01-30 20:21:23
うふふふ。
父ちゃん甘甘~。
炊き立てご飯のおいしさを知ってるなんて、くうた君犬生得してるね♪
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2010-01-31 09:12:43
くうたくんの熱い視線・・・
やっぱり甘やかしちゃうほどの熱い視線です
ぽん父さんめちゃめちゃ過保護ですね
熱いからってふう~ふう~してあげちゃうなんて
愛を感じますね
うちも旦那が甘くって、甘くって仕方ないですよ
私にも甘くしてほしいわ
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2010-02-01 07:44:51
どこのおうちもパパさんはワンコに甘々なんですね。
返信する
Keikoさんへ (ぽんぽこ)
2010-02-01 07:48:33
くうたはほんとご飯が好きです。
フードのトッピングにご飯ってときもあります。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-02-01 07:50:24
「ちょっと待て」って言いながら、ふ~ふ~やってるの見たら
呆れて文句も言えなくなりました。
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2010-02-01 07:53:29
炊きたてだったんでほんと熱かったんですよ。
甘々父ちゃんに呆れて文句も言えず
これはブログネタでしょとカメラを向けました。
返信する
我家も! (セレナーデ)
2010-02-01 10:41:32
我家のまるもごはん好きですよ
フーフーしてあげちゃってます。
ワンコは白米好きなんですかね~!

ただのイヤシン坊なんでしょうか?
返信する
セレナーデさんへ (ぽんぽこ)
2010-02-01 18:56:59
まるちゃんも日本男児ですね。
ご飯は甘くっておいしいみたいです。
返信する

コメントを投稿