いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今日の一枚「眠いの…」

2008-08-23 | くうた

の日のくうたは

 

ご飯もおやつもパスして

 

ひたすら眠ります。

 

 


ぐ~ぐ~すぴ~~

 

 

夏の疲れか?連日の遊び疲れか?

 

ぽん母もここ数日

 

やたらと眠い

 

眠い眠い病

 

つきましてはブログの更新およびコメントの返信が滞ることが予想されます。
「季節の変り目はババアには辛いのね」と
どうかあたたかい目と、広い心でご了承くださいませ



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2008-08-23 12:56:24
こちらもようやく雨が降りました。
ずっと晴天ばかりで、雑草も枯れ始めたぐらい
雨が降らなかったので、恵みの雨でした。

で、やはり外にも出ないしな~、休みだしな~と
今日はノーメーク、部屋着(兼パジャマ♪)のまま、
ぼ~っとしてます。至福ですなw
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2008-08-23 18:42:05
雨が降って肌寒いですね
20℃切ってましたよ
くうた君は雨の日は
寝てることが多いですか
うちのりくもほとんど寝てます
でも、散歩から帰ってくると
目がランランとなり
すごい勢いで体を拭くタオルに
じゃれついて遊びまくります
ポン母さんもゆっくり休んでくださいね
眠いときは寝るに限ります
返信する
Unknown (リク)
2008-08-24 09:44:54
なんだかあっという間に秋になっちゃった感じですよね。
私は季節の変わり目じゃなくてもいつでも眠い眠い病です(笑)。
くうた君、気持ちよさそう~。気温も下がったし眠りやすくなったもんね~。
返信する
cherryさんへ (ぽんぽこ)
2008-08-24 15:03:36
恵みの雨が降ったんですね。
ニュースで四国の水がめのダムの貯水率が10何%とか言ってたから、心配してたんです。
以前は四国と言っても知り合いもいないし、いまいちピンとこなかったけれど、
いまはちぇりさんのいるとこってことで、ちょっとだけ身近な所になりました。
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2008-08-24 15:07:37
昨日お昼の外気温が18℃でした。いくらなんでも8月じゃないです!
昨夜は10時に酔いつぶれ、11時半にお風呂に入り、1時半に布団に入って、今朝9時まで爆睡しました。
なのにお昼を食べたらまた眠くてたまりません。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2008-08-24 15:10:23
くうたは暑くても寒くても、晴れても雨でもよく寝てます。
いつでもどこでも寝られるくうたが、ほんとうらやましいです。
一年中慢性眠い眠い病ですが、季節の変り目はさらに激しくなります。
返信する
眠いね~ (らぶりん)
2008-08-24 15:24:26
本当、ここ最近、涼しいというか肌寒いです。
急に秋が来たみたいだよねぇ

そうそう、眠い眠い
リリーも寝てばかりよ~

くうた君の寝顔に癒されました
寝顔見てたら私まで眠・・・く
お・・・や・・・ちゅ・・み
返信する
らぶりんさんへ (ぽんぽこ)
2008-08-24 21:37:36
昨日からぽんぽこ家地方はもうすっかり秋です。
春に続いて秋眠の季節ですが、気をつけないとますますデブっちゃう~~
返信する

コメントを投稿