いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

求む、青空!

2008-05-14 | 日記・雑記・お気に入り

ここのところ良くても曇りで、雨の多いぽんぽこ家地方。
ちょっと腐りぎみのぽん母です。

こんな雨の日はお散歩もゴハンもパスしてくうたin犬小屋。

 
雨上がらないかな~
小降りになったらお散歩行こうね。

 

そんなふさいだ気分のときは、青空の写真でもみて気分転換しましょうか。

 

きれいな桜や景色もいいけど、
やっぱり〆はボクの笑顔と青空だよね。

明日天気にな~れ!



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (the1224)
2008-05-14 11:33:45
可愛いですね。
返信する
Unknown (momokina)
2008-05-14 13:15:50
早速、パクリブログを見にきました

うっそ~!!
私のブログのパクリで、梅がいただけるの??
そりゃ、遠慮なんてしませんから、どしどし送ってくださいませ~
今年は梅干しオンリーにしようと思っていたので、熟した梅をいただけるなんて、とーーってもうれしいです(少しは遠慮しなさいって?!)

ぽんママさんの写真のほうが、癒されるわ~♪
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-05-14 17:20:40
本当に冴えないお天気が続きますよね~
うちでもお散歩はさぼり放題です
私はその方が楽チンなのですが

パソコン等でいつも近くの字ばかり見てるので、こう言う遠くの景色や写真を見ると目の疲れが取れる気がしますね
返信する
先日は… (ケラ)
2008-05-14 19:01:37
くうた、かわいいですね
表情がめっちゃ豊富

また新潟に来てくださいね
返信する
最近‥ (cherry)
2008-05-14 21:26:32
こちらも天気は良いのですが、
寒い日が続いています。
GWはあつくて半袖だったのに、
また厚い服を出してきて着ています。
くうたもお鼻隠して、さむいのかなー?
返信する
Unknown (リク)
2008-05-14 23:19:44
くうた君、見事に丸こまってますなぁ。
本当に、最近は急に寒くなるわ、天気は悪いわ、なんだかなぁですよね。
今はとってもいい季節なんだから、晴れの日が多くなって欲しいものです。
返信する
Unknown (みよすけ)
2008-05-14 23:36:58
GWは暑かったので 
さすがにもう寒い日はないだろうと
さっさと 厚い服はクリーニングして
しまいました。
伊豆も寒いですぅ。
大きな声では言えないのですが
バ○シャツ着て しのいでますぅぅ。
返信する
the1224さんへ (ぽんぽこ)
2008-05-15 13:04:56
いらっしゃいませ
ありがとうございます。
返信する
momokinaさんへ (ぽんぽこ)
2008-05-15 13:08:35
今年の梅の実のなりがいまいち、サイズも去年より小さめです。
今日からまた暖かくなればどうかな?
できたらくうたといっしょに持参したいな~
な~んて考えてるので、気長に待っててね。
返信する
樹里ままさんへ (ぽんぽこ)
2008-05-15 13:11:25
以前はかなりな雨でも平気でお散歩行ってたんですが、最近はあまり気乗りがしないようで誘っても出てこないときはちょっと楽させてもらってます。
でも雨上がりにロング散歩になるのでいっしょかも
返信する

コメントを投稿