いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

好きで好きでたまらない

2013-04-05 | くうた

 

 

 

 

 

 

 

くうたのぷり尻って

いつ見ても萌えるわ~~

 

好きなんだから仕方ないじゃない!

 

 

 

 

まったく!つきあってらんないよ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよすけ)
2013-04-05 08:43:15
ここで すみません。m(__)m
この土日 お天気が悪いそうなのですが
予定通りのご来館でよろしいですか?
・・申し訳ありません・・・。
返信する
みよすけさんへ (ぽんぽこ)
2013-04-05 08:48:28
雨が降ろうが嵐だろうが
通行止めにならない限り伺います!
くうたお天気大明神に頑張ってもらわなくちゃ
返信する
Unknown (みよすけ)
2013-04-05 08:49:36
あ〜(´∀`) 良かった〜・・・。
お待ちしております!
返信する
みよすけさんへ (ぽんぽこ)
2013-04-05 09:06:29
お世話になります
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (リク)
2013-04-05 18:11:24
そこも魅力の一つよねぇ♪
歩いてしっぽがちょっと揺れるあたりも
かなり萌えますよねぇ。むふっ。
週末はお出かけですか?
くうた君、晴れわんこっぷりを発揮してね!
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2013-04-05 22:32:19
萌ポイントはいたるところに♪
でも揺れるぷり尻とシッポのポイントは高いですね(笑)
明日は嵐の予報…
くうたお天気大明神に頑張ってもらわなくちゃ
返信する
おしり (ワンコ)
2013-04-07 15:46:10
くうたくんのお尻写真集お待ちしてますw
返信する
ワンコさんへ (ぽんぽこ)
2013-04-07 18:34:20
くうたのお尻写真集ですか
マニアック過ぎて3冊くらいしか売れなそうです(笑)
返信する

コメントを投稿