いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

くうた ひとりごと 2

2006-02-25 | くうた


みなさんこんにちは、湯上りくうたです。大嫌いなシャワーのあとにタオルドライでごしごしやられてボクへとへとです。早くベランダに出たいのに「風邪ひくから乾くまで出ちゃダメ!」っておかあちゃんが言ってリビングに閉じ込められちゃった。
リビングはチビのころお布団もトイレもあったボクの居場所だったはずなのに、なんだか落ち着かないんだよね。だから玄関に通じるドアとベランダに面したサッシのところを行ったり来たりしてたんだ。



お部屋の中をクンクンしてたら大好きな匂い見っけ♪ここはおとうちゃんのお布団です。ここでいい子にしていたら大好きな牛乳とデンタボーンを貰えてボク満足。デンタボーン食べてるときと身づくろいのときのヨダレをお布団につけちゃったけど「おとうちゃんの席だから大丈夫」っておかあちゃんは許してくれたよ。

そうそうおかあちゃんってば首輪をしてないボクって「すっぽんぽんに見えて何だか恥ずかしい」って言うんだよ。おかあちゃん、目医者行ったほうがいいよ。でも腐女子だから無理かなぁ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前 (はな&アトム)
2006-02-25 22:00:19
シャンプーしてきれいになったくうた君は男っぷりがあがりましたね。

お父さんのお布団の上の写真は、キリッと眉毛(?)も男らしい~!



くうた君はとっても幸せになれたのね。

いつかアトムと遊んでくださいね。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2006-02-26 14:30:31
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。



くうたは女の子に嫌われる傾向にあることに気がつきました。数少ない仲良しの子はみんな男の子でした。ドッグランでは萎縮して全然遊ぼうとしないんですが、アトムくんのようなやさしい男の子に遊んでもらえればドッグランも楽しめるかな?
返信する

コメントを投稿