いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

2008-05-30 | くうた

今日も雨のぽんぽこ家地方です。

こうも冷たい雨ばかりだとくうたもあまりお散歩で歩かないし、日中も犬小屋から出てきません。


よく降るな~

見るからに退屈そうです。

 

雨があがるまでのストレス解消になればと、リクくん筆頭に友だちワンコズが好きなヒヅメを買ってきてあげたんですが、


それ、硬すぎて楽しくないです。

おぼっちゃまにはお気に召さないようです。

まったくまだ4歳だろうが、このくらいの硬さで音をあげるなよ!
と思わないでもないんですが、気に入らないならしかたない。

晴れるのをひたすら待ってもらうしかないようです。

 

天気予報によると日曜日は晴れみたいだから、

こ~んな青空の下をいっぱいお散歩しようね。

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな&アトム)
2008-05-30 18:53:19
ヒズメはね、我家の掛かりつけの先生は消化が悪いし歯が負けちゃうからあげない方がいいって言ってたよ。
だから食べないくうた君正解!かも。
アトムも雨続きでつまんなそう。
もっとつまんなそうなのがはな。
早くすっきり晴れないかしらねぇ。
あきる野のムラウチホビーさんのランじゃ、くうた君は遊ばない?遊ばないよねぇ。
返信する
Unknown (momokina)
2008-05-31 06:28:40
日曜のお天気が待ち遠しい私と2ワンです。

昨日、ちょっと雨があがったすきに、急ぎ足で散歩へ行ったけれど、楽しかった~

毎日、晴れてると、今日も散歩に行かなきゃ。。と思うけれど、たまに雨が降ってくれると、太陽さんのありがたみがわかるね~

くうたくん、日曜は晴れそうだから、元気いっぱいに遊んでね!
返信する
はな&アトムさんへ (ぽんぽこ)
2008-05-31 07:38:50
貴重な情報ありがとう!
よくよく考えてみたら前にあげた大きな骨も周りのへばりついてる肉もどきをペロペロするだけで、骨をカジカジはほとんどせずに捨てられてたんだよね。
くうたにはブタ耳くらいが限界みたいです。

晴れたらいっしょに川遊びしようね。
返信する
momokinaさんへ (ぽんぽこ)
2008-05-31 07:42:59
ほんとお日さまが恋しいです~~

うちも昨日の雨の止み間を狙ってお散歩でました。
雨でどこもぬかるんでるのに、目の前に野良ネコが飛び出してくるもんだから、追いかけたいくうたと滑りたくない私とで攻防が繰り広げられ、と~っても疲れたお散歩でした。
返信する

コメントを投稿