いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ピトッ♪

2012-09-10 | くうた

ちょっと前

DSの数独にドハマりしていたぽん母

その日の夕方も

いつものように数字とにらめっこしていた時

 

くうたがやってきて

ぽん母の横で身づくろいを始めました

 

甘えん坊のくうたが

母のそばにやってくるのは

いつものことですが

この日はとくに母を喜ばせることをやってくれました

 

それがコチラ

いや~ん♪しあわせ~~

ついついテーブルの上にあったオヤツを

大奮発しちゃったけど

 

もしかして

計算した?

 

 

 

 

ただの偶然です!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2012-09-10 16:24:53
いやこれほんと可愛い~ですよね~♪
もうこの際、計算でもいいです(笑)
くうた君もピタって寄り添っただけで
オヤツ奮発♪ラッキーだね~♪
返信する
Unknown (リク)
2012-09-10 20:16:20
くうた君、ツボ押さえてるねぇ~。
もう、そのピトッ。メロメロですよね。
ぽんぽこさん大喜び、くうた君おやつGET。
だれも損してないからいいよね!
返信する
Unknown (みよこ)
2012-09-11 06:47:09
UPしなかった理由・・・これだったのね(笑)
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2012-09-11 13:11:57
ちょっと足先がふれただけなのに
な~んでこんなに幸せかんじるんでしょ
このときは偶然食べ残したオヤツがあったので
くうたもラッキーでした
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2012-09-11 13:15:04
なにげない偶然のピトッでしたが
ありそうでないスキンシップなので
感激もひとしお
カメラとオヤツfが手元にあって
ふたりともさらに幸せでした
返信する
みよこさんへ (ぽんぽこ)
2012-09-11 13:15:50
ほかにも色々あるけど
これもひとつかな(笑)
返信する

コメントを投稿