いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

取扱説明書

2008-02-25 | 日記・雑記・お気に入り

いま巷で話題(?)の取扱説明書メーカーくうたでやってみました。


取説嫌いの母ちゃんもちゃんと読んで
ボクのこと正しく扱ってね。

結果は以下の通りです。

 

くうたさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。


だからってシャンプーは
もっとイヤです。

  • 長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
  • 窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。


ひとりでお留守番はイヤです。
車に篭城してます。

  • 長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
  • 装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。


ガッカリさせません。
ボク脱いだらスゴイんです!
…いつの時代の犬だよ?

  • 染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。

 

また、くうたさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 人気の無いところ
  • きれいなところ
  • 教会
  • くうたさんの家


お家より外がいいです。
早く開けてください。

 

くうたさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • かりんとうを与えてみて下さい。

 
かりんとうってなに?
ボクはビスケットが大好きです。


 

それでもくうたさんが正常に動作しない場合は。

  • くうたは過労の可能性があります。

 
大丈夫!
いつでも、どこでも寝られます



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2008-02-25 22:22:30
うふふふ。
くうた君、もしや結構当たってる?取説。
リクもやってみましたよ。でも、くうた君ほど面白い説明は出てきませんでした(笑)。
私ももちろん試してみました。
「それでも正常に作動しない場合は」の答えが、「それで正常に作動してるんです」ってのはどうよ??
いつも誤作動しているってコト?!
返信する
Unknown (のりちゃん)
2008-02-26 15:02:04
おもしろいサイトがあるものですね。ジャンプでもさっそくやってみました。ごくまれに数秒ほど反応がなくなる事がありますが仕様ですとはどういう事よ~。笑でも結構当たっているかも。
返信する
Unknown (のりちゃん)
2008-02-26 15:07:35
数秒ほど反応が無いは訂正ですが。笑 全体的に当たっているという事です。誤解の書き込み失礼しました。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2008-02-26 18:43:31
う~ん、当たってるような、当たってないような微妙なとこですね。
でも世の中の人って次から次と面白いの考えるな~と感心してました。
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2008-02-26 18:45:15
くうたも時おり反応がないときがあります。
ってただ単に飼主の言葉を無視してるだけなんですが…困ったもんです。
返信する

コメントを投稿