いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今年の目標!

2010-01-06 | 日記・雑記・お気に入り

お年玉クイズは7日いっぱいまで応募受け付けます。面白ネタも大歓迎!お待ちしてま~す。

 

 

今年もみなさんからの可愛くて楽しい年賀状がたくさん届き、うはうは~なぽん母です。

年末に呼びかけさせてもらったおかげで新しいワンコさんも可愛い子ばかり、ブログを続けててよかった~と心から思いました。

 

しかしいぬ友以外の友人からの年賀状に「くうたくんはお元気ですか?」って一言がやたら多いのはなぜなんだろう~

 
はい、はい。

 

くうたと出会ったボランティアグループF.O.Aの代表のTさんや、千葉からぽんぽこ家にくうたを連れてきてくれたOさんからも「くうたがぽんぽこ家に貰われてよかった」「ボランティア冥利につきます」という内容のハガキをいただき、そんな風に思ってもらえることが何よりうれしいぽん母です。 

 

というわけで、今年の目標は

一、くうたといっしょに笑顔で暮らす

あと主婦として、突然の来客でもあわてないで済むように

二、片づけ&掃除上手になる

この2本柱でいきたいと思います。

 

 
母ちゃんだってやればできる子なのよ……きっと 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2010-01-06 21:17:33
うーーん、くうた君のコスプレ・・・。
「イチロー」???かな??と。

新年の目標すら立てていない私(大汗)。
確かに「掃除、片づけをする」は永遠の目標かも・・・・。
なので、私の目標は「健康に過ごす」「リクと楽しく過ごす」ってことにしようかと(笑)。

くうた君、みんなの心を鷲掴みしてるのね~♪
返信する
Unknown (ふくねえ)
2010-01-06 23:30:35
くうた君はみんなから愛されてるね
その服すごく似合ってる
爽やかな青年みたい
今年の目標はみんな元気で1年過ごせたらいいかな。
私も掃除上手になりたい。
押入れにほりこむのは手馴れたもんなんやけどな
返信する
イカシテル! (セレナーデ)
2010-01-07 16:33:53
ポロシャツ着てるくうた君。
エラク人間ポイって思うの私だけ?
グフフフフ。

できるできないは別にして
目標は大切ですよネ~!
1年心に刻んでいられるのは
難しいけど・・・
私も年初めに掲げます~

返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-01-07 18:51:33
片づけ掃除上手は永遠のテーマです。
そういえば、前に両親も祖父母もきれい好きなのに、
どうしたらこんなぐ~たら娘に育つのかと母は嘆いてました。

健康も大事なテーマですね。
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2010-01-07 18:57:36
うちは押入れが少ないので、急な来客があると奥の部屋がすごいことになります。
この服はぽん父チョイスです。
マッチョな体型に合わせて選んだラガーシャツですが、
着てみたらけっこうスッキリに見えるんですよね。
返信する
セレナーデさんへ (ぽんぽこ)
2010-01-07 19:02:53
新年の抱負といっても鶏頭はすぐに忘れます。
結局は「みんな元気で笑顔で過ごせればいい」ですね。
服にも慣れて今じゃ嫌がらずに着てくれるんで、くうたのばかりが増えてゆきます。
困ったものだ…って思いつつもつい買っちゃう親ばかです。
返信する

コメントを投稿