いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今日は晴れたから

2011-12-04 | わんことお出かけ

昨日までの雨とは一転

今日は朝から雲ひとつない青空

そこで午後2時すぎくらいから

みんなでお散歩に行きました

お出かけの期待で興奮しすぎたくうたは

家を出てすぐプップしてくれました

 

プップを持参するのもイヤなので

ぽん母だけ戻って置いてきたんですが

その間いつもくうたを可愛がってくれるKちゃんに

なでなでしてもらってゴキゲンのくうたです

 

 

みんなでお散歩だとくうたの苦手な車通りの多い道を行くので

パニクリながらも頑張って歩きました

パニクったくうたのおかげでぽん母は筋肉です

 

30分くらい歩いて喉が渇いたので

道の駅滝山のそばのカフェ・ド・ハルンでちょっと休憩です

ここはお茶のできるパン屋さんでぽんぽこ家の定番です

明日の朝のパンも買っちゃいました

ちなみにお隣は以前紹介した

イタリアンレストランマードレイタリアーナです

 

 

外のデッキはワンコもいっしょにお茶できますが

大通りに面しているのでくうたはドキドキだったようです

 

こんな感じでお茶したりこのあとも寄り道したので

2時間近いお散歩を楽しみました

 

おかげで帰宅後のくうたは

ご飯を残すくらい疲れたらしく

すぐに丸まって寝てました

おつかれさま

 

 

 

 

とっても楽しかったけど来週はお山希望です
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよこ)
2011-12-05 07:52:01
くうたと一緒にハルンに行きたいです。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2011-12-05 12:38:27
2時間もお散歩いいね~くうた君。
私は・・・風邪からぎっくり腰・・・
まると~まともなお散歩は
めっきりご無沙汰です。

早く元気復活で・・・くうた君みたいにお散歩三昧したいな~。

返信する
みよこさんへ (ぽんぽこ)
2011-12-05 17:59:43
来週以降いっしょにお散歩する?
返信する
セレナーデさんへ (ぽんぽこ)
2011-12-05 18:05:02
腰痛大丈夫ですか?
魔女の一撃はなんどもくらってるので
寝返りや起きるときの辛さはわかりすぎるくらいわかってて
他人事とは思えません
年末で忙しいと思いますが出来るだけ安静にして
早くお散歩いけるようになるといいですね

ぎっくりの治療に針は試したことありますか?
けっこう効きますよ
返信する

コメントを投稿