いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

初日の出

2008-01-04 | ご挨拶

たくさんのドラマと感動の箱根駅伝が終わって、
正月気分も終わったぽんぽこ家ですが、
まずは2008年の初日の出をお届けします。
ちなみに左の島影は伊豆大島です。

みなさまは、よい新年を迎えられたでしょうか。

予告どおりに更新できてホッと一安心のぽん母です。

みなさまの優しさに支えられて、
ぽんぽこ一家は今年も元気にスタートします。

 

まずは

くうたとぽん父が一家を代表して
挨拶させていただきます。


今年もよろしくお願いします。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろ~♪ (きなまま)
2008-01-04 07:45:13
綺麗な初日の出が撮れましたね~
ゆっくりした年越しが送れましたか?
ことしもきなこ&きなままと沢山遊んで下さいね~
返信する
よろしくね~。 (いづのママ)
2008-01-04 19:02:42
初日の出は見ておりませんので
ここで、素敵な初日の出!!!。。ぱ~ん。 ぱ~ん。
パパさんと くう太君御挨拶いたみいります。

私といづみはで3日を過ごしました。
お父さんとオニイ達は糸の切れた凧状態でしたので
のんびり、ゆっくり状態!!!

今年もくうた君の楽しいお話まっています。
今年も宜しくお願いしますね。
返信する
Unknown (wake)
2008-01-04 21:58:35
とっても素敵な初日の出みられましたね
素晴らしい一年になりそうですね

相変わらずくうた君決まっているし…格好いいよ
いよっ日本一

続き楽しみにしていま~す。きっと美味しそうな写真、いっぱいでてくるんだろうなあ~

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (まこち)
2008-01-05 18:01:13
すご~い!!
ステキな初日の出!
続きも楽しみにしています。

今年もポン太&カップと遊んでやってね
返信する
おめでとうございます。 (みるく)
2008-01-05 21:53:56
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な初日の出ですね~。
私は上りきってから、のんのんしたので、
この写真でまたのんのんさせていただきました。。(=人=)

ぽんぽこさん一家にとって素敵な年になりますように。。。
今年も遊んでくださいね♪
返信する
よろしく~ (リク)
2008-01-06 00:21:26
お。初日の出に、ぽん父さんとくうた君の着物2ショット。
これはめでたい!
今年もいい年になりそうですね!
返信する
Unknown (はな&アトム)
2008-01-06 21:37:01
明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いします。

ぽん父のお隣で決めポーズのくうた君。
モデル役も板についてきましたね。
今年は『泳げるアイリッシュ』を目指したい(目指させたい)アトム。
くうた君も一緒に頑張りましょう!
返信する
きなままさんへ (ぽんぽこ)
2008-01-07 09:32:46
キレイな初日の出でしょう。
これを撮るために30分くらい外で待ってたんですが
八王子の寒さに慣れた身体には、伊豆は信じられないくらい暖かかったです。
今年もくうたとぽんぽこ一家をよろしくお願いしま~す!
返信する
いづのママさんへ (ぽんぽこ)
2008-01-07 09:40:06
今年もご贔屓に!よろしくお願いしま~す。

例年のお正月は我が家も寝正月が定番です。
今回は伊豆で年末年始を過ごしましたが、
宿でものんびりでした。
あまりにのんびりしすぎて、夕飯に遅刻しちゃいました。


返信する
wakeさんへ (ぽんぽこ)
2008-01-07 09:43:55
素晴らしい年の初めを迎えられました。

もちろんお料理しっかり撮ってから、おいしくいただいてきましたよ。
空腹のときに見たらつらいかも
いつかみんなで一緒に行きたいですね。

返信する

コメントを投稿