いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

がっかり

2014-06-23 | くうた

緑の原っぱがきれいな公園にお散歩に行ったとき

 

クローバーの生えてるところで

いつになく熱心にクンクン クンクン クンクンやってたので

前にテレビで観たワンコみたいに

四つ葉のクローバーを見つけて

母ちゃんにプレゼントしてくれるのかしら?

なんて淡い期待をしつつ見守っていたぽん母

 

まあ現実はこれよね

くうたにはがっかりだよ

 

 

 

 

 

幸せは自分で探してください
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー)
2014-06-23 21:29:35
ウーンッ… 場をならしてからじゃないとね。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2014-06-23 21:54:26
でもこのほうが
くうた君らしくて良いですよね(笑)
返信する
Unknown (リク)
2014-06-23 21:54:37
あはははは。
そう、四葉のクローバーは探してくれるどころか
踏んづけたりしてますしね。
くうた君は・・・・トイレスペースにしちゃったのね~。
現実は時につらいですよね(笑)。
返信する
見つけましたよ (リブラ)
2014-06-24 11:43:14
保健所の動物愛護センターでボラしていたとき、散歩に連れだした犬が、四つ葉のクローバーを見つけました。そう言う事はあるものだ。(笑)その犬に早く譲渡の幸運が来ることを祈願しましたよ。
返信する
Unknown (みみ)
2014-06-24 17:11:36
四葉のクローバーは残念でしたが、・んだけに?くうた~、運は引き寄せてくれるかも(笑)失礼しました〓
返信する
ミッキーさんへ (ぽんぽこ)
2014-06-25 15:12:57
場所選びが大変なんです
どこでもいいのにって思います
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2014-06-25 15:13:48
たしかにこっちの方がくうたらしいですよね(笑)
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2014-06-25 15:15:37
ここはトイレとしか思ってないです
このあと四つ葉を探す人のために
きれいにしておきました
返信する
リブラさんへ (ぽんぽこ)
2014-06-25 15:17:10
すごい!四つ葉を見つけちゃうワンコさんいるんですね
そのパワーでステキな家族も見つけてほしいですね
返信する
みみちゃんへ (ぽんぽこ)
2014-06-25 15:18:47
そうそう!四つ葉は無理でしたが
うんは拾いました(笑)
返信する

コメントを投稿