いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ある朝の風景

2011-08-10 | くうた

夏の日のとある朝のぽんぽこ家

 

2階から起きてきた

くうたが顔を洗ってます

目ヤニとらなくちゃね

 

 

パクンしないでよ

 

 

ホント早く夏が終わらないかな~ 

 

 

 

 いいえ

ママラッチです!

 

さ~て木陰のあるうちに

お散歩いきますか

 

 

 

 

性質の悪いママラッチにご注意ください
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グフッ! (セレナーデ)
2011-08-10 09:10:56
何気ないしぐさを・・・ソッと見てると
笑っちゃいますよね。
全然飽きないし~。

私もまるのコト見ない振りして・・・
見てますよ。
で~時々目があったりね
返信する
Unknown (ふくねえ)
2011-08-10 17:06:01
こういう仕草って
堪らなく可愛いですよね(笑)
ず~っと見ときたい♪
そ~っと見ててもつい可笑しくなって
笑ってバレたりするんですよね(笑)
返信する
Unknown (リク)
2011-08-10 20:50:04
いいな~、お目目ごしごし姿撮れるなんて。
めっちゃ可愛いしぐさですよね♪
くうた君、一挙手一投足愛の眼差しで見られてるのよ~。この幸せ者っ!
返信する
セレナーデさんへ (ぽんぽこ)
2011-08-11 19:16:06
くうたのストーカーなので
こっそり覗き見が趣味です
時々何見てんの?って顔されてます
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2011-08-11 19:18:35
なにげないしぐさがたまらなく可愛いんで
覗き見がやめられないんですよね
ま~た写真撮ってるの?
で逃げられたりしてます
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2011-08-11 19:22:33
言われてみたら、目をゴシゴシって
カメラ構えてない時にやってること多いですね
何気ない一瞬のしぐさが可愛かったり、おかしかったりすると
なんで今カメラないの!!って残念に思うことあります
返信する

コメントを投稿