おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

今日もパピーパーティー(〃艸〃)ムフッ

2017-03-30 17:34:25 | クーと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は1度。
最高気温4度予報です!

お天気は







あら?

ソル君じゃないの~(笑)

昨日もまたまたルナリルママのお家に
遊びに行っちゃいました

ふーちゃんもこんにちは~♪





すくすく育って1キロ超えたみたいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ





仲良くミルクを飲んだり





遊んでみたり

どんどん可愛くなっていく~♪


歯も生えてきたよ~(´ー`*)ウンウン





あくびが大きすぎて見えないね(笑)

こちらはソル君♪

ママのお膝で寝ちゃった(* ´艸`)クスクス





ふーちゃんも寝そうだねぇ~(〃艸〃)ムフッ





また遊びにくるから
待っててね~ヾ(*´∀`*)ノ





クーの出番がなくて
クーは怒ってるかしら(笑)





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

【SHOW TECH】ショーテック スリッカー (ピン長め/ソフト)

欧米のカリスマトリマーKitty D.が考案!

今までで最高のプロ用スリッカーブラシです。






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop




【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料のペットシッターさんが... | TOP |  Happy 9th birthday Qoo♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソル君は芸達者⁉ (RIE&ELLE)
2017-03-31 03:07:14
こんばんはー☆

今日はこちら、ポカポカの1日でしたが、また明日から寒いみたいです😅

やっぱりママさんのお出掛け先は、可愛い子ちゃんのお家だったのね😊
羨ましい限りだわ~😍

それにしてもソル君、最初の写心と言い、最後の写心と言い、芸達者だこと👀
ママさん達のやらせかしら~(笑)

ホント、チビちゃんの成長って早いですよね。
日に日に可愛くなってる(*^^*)
一緒にミルクを飲んでる姿、じゃれあってる姿、大あくびに、寝んね姿、どれも愛おしい♡

また次会う時には一段と成長してるんでしょうねっ😉
楽しみで仕方ないですね😁
早くQooちゃんとのご対面が見てみたいでーす(^-^)/ (笑)
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-04-01 07:50:58
コメントありがとうございます!

やっぱり可愛こちゃんの所でしたよ〜(笑)
どんどん大きくなって、今が1番可愛い時かも〜🎵
お鼻が短い時ってあっと言う間だもの😍
毎日でも通いたいわ〜❤️
でも、クーが置いてきぼりになるから
なかなか行けないのが残念😢

クーもリラックスできたままお留守番できたら
行けるんだけどね💦
それは無理な相談みたい(笑)

お手手あげてる写心は、ママのやらせ〜😆
自力ではやってくれなかったわ(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。