おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

大好きなお山ヾ(*´∀`*)ノ

2016-09-05 18:19:46 | クーと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は21度。
最高気温は28度予報です!

お天気は







ニコニコさんだね~♪





めっちゃ嬉しそうなんですけど(* ̄▽ ̄)フフフッ♪





なぜならここは、大好きなお山だから~♪





転げ落ちないでね(*`艸´)ウシシシ


昨日は突然の楽しい時間がありました~♪

マーチちゃんとお出かけ~(〃艸〃)ムフッ





コン太君にも会いに行っちゃった~♪





気づけばお話し盛り沢山で
写真撮ってなかったしー!(◎_◎;)

マーチちゃんオチリだけでごめんね~m(_ _"m)

今度はいっぱい撮らせてね♪





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

手帳型スマホケース ラブラドールレトリバー シルエット 迷彩柄 iPhone / Android

ラブラドールレトリバーシルエットをモチーフに
迷彩柄をイメージしました♪

▼カラー
ブラウン/ブラック/ブルー/グリーン/ピンク




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気で長生きしてね(*^^*) | TOP | 犬用のTバックだよ~(*`艸´)... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコニコだね! (ルルのママ)
2016-09-05 22:02:33
こんばんは♪
クーちゃんニコニコの笑顔だね
お山楽しいかなあ~
お友達と一緒にお散歩嬉しいね(^ー^* )フフ♪
可愛いお尻に素敵な笑顔(*^▽^*)

可愛いエクボ♪ (RIE&ELLE)
2016-09-06 01:30:10
こんばんはー☆

今日はこちら、台風の影響で、朝から激しい雨が降ったり、止んだりと忙しいお天気でした

おやおやQooちゃん、久しぶりのお山の大将でニコニコさんだね
ホント、嬉しそうなのが写心を見てると伝わってきます(*^^*)
2枚目の写心なんて、可愛いエクボがあるように見えますよ♪
どうですか??ママさん。

せっかくマーチちゃん一緒だったのに、お話しに花が咲いて写心撮れなかったのですね
後ろ姿も可愛いけど、今度は是非、キュートなお顔もお願いしまーす(^з^)-☆

これまたコン太君、いい笑顔~
会ったことはないけれど、甘えたちゃんの優しい子なんだろうなぁ~

今日も、ほっこり気分を有り難~う(^-^)/
Unknown (sigureinu)
2016-09-06 09:51:15
くーちゃん、うれしそうですね。
仲良しさんとのお散歩もいい感じ♪
うちは無理だわ~。お散歩は真っ暗な時間に誰にも会わないようにこっそり行ってます。
☆ルルのママさま☆ (クーママ)
2016-09-06 20:39:04
コメントありがとうございます!

パピーの頃からいつも登ってたお山だから
きっと大好きなんでしょうね(*^^*)
お山に登ると、行くよ〜って言うまで
ずっと座って景色を眺めてますよ♪
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-09-06 20:47:07
コメントありがとうございます!

2枚目のクーの顔、確かに!エクボに見えますね(≧∇≦)
私のエクボ、移ったかしら(笑)
お山に登ると、本当に嬉しそうですよ〜♪
少し前まで登ってたお山の方が広くて見晴らしもいいけど
パピーの頃から登ってるお山だからきっと嬉しいんでしょうね(*^^*)
よく2人で、お山の上でお話ししてたな〜♪

お友達とせっかく遊びに行ったのに、すっかり話に花が咲いて
写真撮り忘れ〜しちゃいました(TωT)ウルウル
そしてまた、美味しいランチも撮ってなーい(笑)
☆sigureinuさま☆ (クーママ)
2016-09-06 21:18:10
コメントありがとうございます!

おーちゃん、夜のお散歩なんですね〜
シェルティ同士でもダメですか?
子供の頃からの幼馴染は、やっぱり特別仲良しだけど
それ以外の子は、シェルティならすぐお友達になれるみたいですよ〜♪
いつかおーちゃんとお友達になれるといいのにな(*^^*)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。