おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

お空のすずに、お願いがいっぱいだよ〜!!

2018-10-01 06:19:44 | クーとすずと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は15度。
最高気温21度予報です!

お天気は


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







昨日もお友達のところに
会いに行ってきました





いつもお世話になってる
フィービーアンドココアさんの
フィーちゃんです(T ^ T)

すずと同級生で12歳…。
まだまだ元気でいて欲しいと
みんなの願いも届いてくれて
数値も少し下がってきて
久しぶりにチッチも出たよー!





ちゃんと自分の足で歩いて
チッチが出来た時には
駆けつけたお友達みんなで
偉いね〜
良かったね〜
と涙が出るほど嬉しかったよ(T ^ T)





パパお手製の朝ごはんは
愛情たっぷりのご飯

クンクンしてたんだけど
まだ食欲はないみたいで
残念ながら食べてくれなかったね…

でも、お水が飲めるようになったから
それだけでも一歩前進だよね(*^^*)





パパに会えて安心したのか
ウトウトするフィーちゃん

本当はまだ入院したほうがいいんだけど
帰りたい一心で、ゲージ壊したって( ̄▽ ̄;)

なので急遽、先生とパパが相談して
これ以上精神的にも過度のストレスが
かかることのないように
昼は病院で少し多めに点滴して
夜はお家で過ごすことになりました





フィーちゃん
沢山の応援団が
元気玉沢山持って
いつでも駆けつけるからね!
一緒に頑張ろうね!



お友達のたえちゃんも
白血病と闘っています…





クーにとっては
フィーちゃんも、たえちゃんも
大好きなお姉ちゃんです

どうか1日でも長く
可愛いこの子達が
ママとパパのもとで
笑顔で過ごせますように






9月30日は、すずの一周忌でした





すず
もう一度抱きしめたいなぁ…
可愛くて大きな手も握りしめたいよ…
好き好きべろ〜んって
顔中舐めて欲しいよ…
ゴージャスなシッポぶんぶん振って
お出迎えしてほしいよ…

笑顔がとっても可愛くて
誰よりも優しくて
そんなすずといると
いつも心がポカポカしたよ
ありがとうね、すず

すず…どうかどうかお願いです
フィーちゃんと、たえちゃんに
元気パワーを送って下さい





クーの笑顔パワーも
いっぱい届きますように





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

【予約販売9/30迄】 ☆one happiness☆
@font タンク/パーカー/デニムスカート
小型犬・中型犬・大型犬 【受注生産】


タンクトップ、パーカー、デニムスカートと
お好みに合わせてお作り致します♪

フランス語の色々なフレーズやイカリ柄等が
ランダムに配置されていて、とっても可愛いですよ♪









ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなパパとママの所に、1... | TOP | 強風で、あちこち、ぱっかー... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々かぁしゃん)
2018-10-01 09:02:23
おはようございます
台風は大丈夫でしたかね
(あっ、いま通過中かしら?)

お友達ワンちゃん、夜はママやパパのおうちに帰れるならきっと、元気になれるよ

ちいさいけど茶々の元気玉おくるよ
返信する
Unknown (たえ楽太の母)
2018-10-01 09:10:37
クーママ~( TДT)
たえのことまでありがとうね
朝から号泣ちゃんしております

1日1日…大丈夫かな?ちょっと咳き込んだら、ん?肺かしら?痩せてないだろうな
なんて日々を過ごしてるけど
元気に過ごせてるから有り難いよね

不安になる時はみんなに色々きいてもらうね
いつも励ましてくれてありがとう

フィーちゃん…
心配で心配でたまらないけど
フィーパパと一緒にいれるように
フィーちゃんなら頑張ってくれるよね
またみんなで元気に会いたい
返信する
お家で家族と一緒が、一番のお薬❤ (RIE&ELLE)
2018-10-02 01:37:46
こんばんはー☆

今日はこちら、台風一過で青空となりました😊
色んな所で被害が出ているようですが、Qooちゃん地方は大丈夫だったかな⁉️
幸い 今回は我が家地方も大きな被害が出なくて有り難かったです。

病気と闘っているお友達、フィーちゃんとたえちゃんだったんですね。。。
フィーちゃん、お家に帰りたくてゲージ壊したのね。
ワンコには病院、すごいストレスになりますよね。
お家で家族と一緒が、一番のお薬❤

少しずつ快方に向かっているようなので、明日には 愛情ご飯が食べられるようになってるといいな。
フィーちゃんも、たえちゃんも頑張ってね💕

スズ姉ちゃんが天使になって、もう一年なんですね。
あの おもちゃを咥えた ちょい悪の可愛いお顔、忘れられません😄
お空の世界で イケワン見つけて新しい家族作ってるかな⁉️
スズ姉ちゃん、お空からお友達に元気パワー💦送ってあげてねぇ~(^-^)/
返信する
☆茶々かぁしゃんさま☆ (クーママ)
2018-10-02 06:03:43
コメントありがとうございます!

台風はそれで行ってくれたので
ほとんど被害なく札幌は過ぎ去ってくれました!
でも、少し大きな地震が頻繁にきてます…
もう地震やめてほしいです😢

お友達に、元気玉届いてますよ〜!
昨日は、お家で少し食べることも出来て
お外でうんちも出来たようです😆
奇跡ですよー✨
返信する
☆たえ楽太の母さま☆ (クーママ)
2018-10-02 06:14:56
コメントありがとうございます!

たえちゃん、咳き込んだりしてるの?!
大丈夫かな?苦しくないかな?😢
たえちゃんも、フィーちゃんも
お家で家族と暮らせることが
1番のお薬だよね😌✨

フィーちゃんも夜はお家に帰る事になって
とても元気になってきたよ!
LINEで笑顔の写真が見れると安心だよね☺️💕
だから、ママはたえちゃんのそばに
出来る限り一緒にいてあげてね😉
たえちゃんに会いに行くから待ってて〜💖
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2018-10-02 06:21:58
コメントありがとうございます!

お家に夜帰れるようになると
パパと一緒に帰れることが嬉しくて
どんどん元気な姿を見せてくれます☺️💕
日中会いに行きたいけど
帰れる期待を持たせてしまうから
じっと我慢です😌✨
見守りカメラ置けたらいいのに!
病院で導入して欲しいわ!

フィーちゃんも、たえちゃんも
とても頑張っています✨
今年行けたキャンプや、支笏湖、
来年もみんなで行けますように…✨

台風は外にそれてくれて
札幌は被害もなく過ぎたみたいです。
でも地震がまた頻繁にきてて
毎日ドキドキです😣
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。