おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

狂暴犬現れる~ (「´゚ω゚)「 がおー

2020-04-22 22:17:55 | クー

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、4度。
最高気温は、10度予報です!
お天気は







ブラッシングで
うっとりしてるクーですが
これから爪切りで~す( ̄ー ̄)ニヤリ





観念しなさーい!(ΦωΦ)フフフ…





動画もご覧ください(笑)

イヤイヤ爪切り



一瞬、狂暴犬になりましたが
最初だけ~

後半は・・・





毎回ちょこっとだけ
反抗したいらしいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 





☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介




~ おすすめ商品 ~

わんちゃんの健康サポート・介護服に♪

SUMISEN🄬の生地は、天然植物性炭素繊維で安心・安全・快適です。

この1着で、消臭・抗菌・遠赤効果・吸水速乾・調湿効果・接触冷温感
・UV遮蔽・静電気防止の多機能素材です。

環境の変化に対応し、オールシーズン利用出来る優れた素材です☆

☆one happiness☆ ドッグヘルスサポートウェア SUMISEN🄬
タンクトップ 小型犬・中型犬・大型犬 【受注生産】



☆one happiness☆ ドッグヘルスサポートウェア SUMISEN🄬
ラグランロンパース 小型犬・中型犬・大型犬 【受注生産】




SUZURI onehappiness







【ワンコのいいものみ~つけた♪】



~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動しなくちゃね♪ | TOP | お花が咲いたよ(*´∇`)ノ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々かぁしゃん)
2020-04-23 14:55:25
あれ、動画声出ない?

茶々トリミングいってきたから、爪短いよ
返信する
Unknown (sigureinu)
2020-04-23 17:30:22
クーちゃん、えらいわ~。ちょっとむきむきってしてるけど・・・ちゃんとがまんして。えらいわ~~~。
うちは二人がかりでやります。でもたまに流血騒ぎになります。飼い主、がぶりとやられます(^^;
返信する
茶々かぁしゃんさま☆ (クーママ)
2020-04-24 20:30:24
コメントありがとうございます!

動画音消しちゃいましたけど
もともと声は出てなかったですよ〜
爪切りの音だけでした(笑)
返信する
sigureinu さま☆ (クーママ)
2020-04-24 20:32:05
コメントありがとうございます!

かなりムキムキしてましたけど
諦めるのも早いみたいですよ(笑)

えー!!おーちゃん、なかなかやりますね😂
ママも流血ですかー😱
返信する
Unknown (RIE&ELLE)
2020-04-25 04:51:19
こんばんはー☆

こちら、ここ数日寒くて冬に戻った感じです😣💦

ブラッシングで気持ち良さそうだったQooちゃん、爪切りに切り替わった途端、ムキ顔の狂暴犬⁉️になってましたね(笑)
初め動画が見れなかったけど、直ってて良かったです😄

狂暴犬になっても、決して本気では噛みませんよね‼️
一応、嫌いなんだよー‼️って意思表示してるのかしら⁉
途中から諦めてるところがQooちゃんだ(笑)
可愛い~な❤
エルは最後までカプカプしながら、手を引っ込めようとしてました😁
止めるわけないのにね~🤣
勝利はいつも私でしたよー(^-^)/
返信する
RIE&ELLE さま☆ (クーママ)
2020-04-25 06:38:33
コメントありがとうございます!

こちらも、あちこちで雪が降ってたみたいですよ〜!
こんな時期に雪だなんて、またコロナが増えるー😩
ストーブもつけちゃいました...

爪切り、最初だけは、どうしても反抗したいけど
やめないの分かってるから諦めるの🤣
あとは、もう早く終わって〜と願ってるのよね(笑)
噛むふりはするけど、全然痛くないから
普通にスルーしてますよ🤣
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。