おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ロングリードの使い方も色々ね♪

2020-01-31 22:25:10 | クー

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、0度。
最高気温は、3度予報です!
お天気は







今日は気温も高くて
ザクザク雪でした( ̄▽ ̄;)

クーは軽いから埋まらないけど
母ちゃんは埋まりそう~





だからゆっくりゆっくり
埋まってもクーを巻き込まないように
ロングリードでお散歩します♪





冬は1本道になることも多く
1列で歩かないといけないので
ロングリードを丁度いい長さに調節して
歩道を歩いてるんですよ。

でも道端では絶対にロングリードの
ロックは解除しません!

よく公園以外の歩道でも
ロングリードを伸ばしっぱなしで
自由すぎるお散歩を見かけますが
本当に危ないです(;´・ω・)





クーの場合、だ~れもいない
広い公園で、ロック解除しても
ほぼ遠くへ行かないから
私から離れていって
おいでおいでするけど(笑)





でも家路を急ぐ時だけは
だれよりも早いです(* ´艸`)クスクス





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 





☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介




~ おすすめ商品 ~

ツイードチェックが可愛い杢裏毛のパーカーワンピース!
裏側はニットベロア生地で一枚でもあったかぬくぬく
前明きのドット釦はプティ・クシネのネームが入っていてとってもお洒落♪
背中のロゴ刺繍と細ベルトもポイントに★


Petit Coussinet ☆ one‐picece (ワンピース)パーカーワンピース【Autumn&Winter】





SUZURI onehappiness





【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校以来のミシン作業〜ヾ(・ω... | TOP | これがね、永遠と続くんです... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE )
2020-02-09 15:28:29
こんにちはー☆

今日もこちら、粉雪が舞って寒い一日になっています😅
そんな中、風邪をひいてしまい頭痛と鼻水に悩まされてます😣💦

ロングリード、どこでも伸ばしっぱなしの飼い主さんをよく見かけます。
見ていてヒヤヒヤすることもありますよね😆
時と場所を考え使い分けて、楽しい安全なお散歩を楽しんでほしいですね😊🎵
気も体も重いですが、お仕事頑張って行ってきまーす(^-^)/
返信する
RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2020-02-09 18:16:05
コメントありがとうございます♪

全く同じ風邪の症状でびっくり!
動くと頭がガーン!
そして鼻垂れ~( ̄▽ ̄;)
熱は意外と出てない。。。
ここ最近寒い中外で長時間いることが多くて
それでだな~って原因は分かってるんだけど
久々の風邪で辛い。。。

ロングリード、これは本当に危険です!
自転車がひっくり返ったって話も聞いたことありますよ~!
あとは、私がぐるぐる巻きにされたこともあったかも( ̄▽ ̄;)

風邪無理しないでね!
私は寝ちゃいます!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。