おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

友達とドックカフェへ♪ 吠えられたけど…

2024-02-20 14:03:12 | クーの友達・お出かけ
今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の今日の最低気温は、-5度。
最高気温は、7度予報です!
お天気は ⛅ 一時 ⛄ 







久しぶりに友達とドッグカフェに
行ってきました💖

あっち向いてるけど
なんとか撮れた写真。笑

待てもお座りも聞いてくれるわけもなく
色んなわんちゃんの匂いがするから
ずっとぐるぐる回って嗅いでました😂





左からレラちゃん、リルちゃん、ソルくん♪
遠近法でクーが大型犬に見える~(笑)





他のわんちゃんに吠えられてて
みんな気になって見てるけど
とってもお利口さんに
待っててくれました🥰

喧嘩は買わない主義のシェルティなので
素晴らしい対応でした🤭
母ちゃんも見習わなければ。笑


ここのカフェには
色々撮影コーナーがあって
とっても可愛くてゴージャス💖

クーには少し小さいけど
頑張って撮りましたよ🥰





本物のお花ではなかったはずだけど
一生懸命クンクンしてました🤭





全くカメラ目線の写真はなかったけど
とってもいい笑顔なので
良しとしましょうね💖

そして料理の写真ですが
まいどのことながら
食べ終わってから気付くという・・・

でも、友達がちゃんと
ワンプレートの写真を
撮ってくれてました😍




デザートは私が撮った写真📸
背景も入れて~と思ったら
見事に器しか映ってない😂

ま、そんなことはいいとして~笑
ここのカフェ、初めて行ったんですけど
わんちゃんの為の絨毯が引いてあったり
ソファ、サークルなどがあって
とってもお洒落で居心地のいいお店でした💖

また一緒に行こうね~🤗


今日のYouTubeは
「なぜ二度見したのでしょうか?」
こちらからご覧ください💖
👇

※音量にご注意下さい
※見られない方はこちらから→



チャンネル登録お願いします



最後まで見て頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^^*)
(バナーをタップしてね💖)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

シェルティ - ブログ村ハッシュタグ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこの世界はまだまだ謎だ... | TOP | 雪に囲まれて幸せだなぁ💖 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。