おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

小さな小さなドッグラン♪

2020-04-25 19:40:07 | クー

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、3度。
最高気温は、10度予報です!
お天気は







じいちゃん、お散歩行きますよ〜(笑)





なんと、ご近所に、無料開放してる
小さなドッグラン発見!





クンクン探索したあとは
落ちてたボールで遊んでみたが
全くの無視(  ̄_ ̄)ボー





ゴミが落ちたままだったから
拾ってかえりましたよね( ̄ω ̄;)





ちょっとだけどノーリードで
遊べたから良かったかな?

そして帰ると...





ホットドッグの出来上がり〜♪
見た目ハンバーガーだけどね(笑)





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 





☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介




~ おすすめ商品 ~

わんちゃんの健康サポート・介護服に♪

SUMISEN🄬の生地は、天然植物性炭素繊維で安心・安全・快適です。

この1着で、消臭・抗菌・遠赤効果・吸水速乾・調湿効果・接触冷温感
・UV遮蔽・静電気防止の多機能素材です。

環境の変化に対応し、オールシーズン利用出来る優れた素材です☆

☆one happiness☆ ドッグヘルスサポートウェア SUMISEN🄬
タンクトップ 小型犬・中型犬・大型犬 【受注生産】



☆one happiness☆ ドッグヘルスサポートウェア SUMISEN🄬
ラグランロンパース 小型犬・中型犬・大型犬 【受注生産】




SUZURI onehappiness







【ワンコのいいものみ~つけた♪】



~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花が咲いたよ(*´∇`)ノ | TOP | 元気すぎてゴロン(笑) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE)
2020-04-27 02:37:53
こんばんはー☆

今日はこちら、風は強かったものの過ごしやすい気温でした😊

小さなドッグランは、近所のお家の方のお庭なのかしら⁉
せっかくノーリードだったのに、ボール遊びしなかったのね😆💦(笑)
さすがQooちゃんだ🤣

でもいつもと違った場所のクン活探索で、満足出来たんでしょうね😉💕
気持ち良さそうに寝んねしてるハンバーガー🍔Qooちゃん、可愛い~です😍😍😍

ママさん、今日は本当に有り難うございましたm(__)m
明日からもまた、皆様の色々な思いの詰まった贈り物を、少しでも早く確実にお手元に届けられるよう、微力ながら頑張りたいと思います(^-^)/
返信する
RIE&ELLE さま☆ (クーママ)
2020-04-27 06:54:39
コメントありがとうございます!

近所に、最近できた、カフェ&ランがあるんですけど
カフェがやってるのは1度も見たことなくて
ランも使用してる人1度も見たことなくて
って感じだったのですが、プレートがぶら下がってて
何時から何時までご自由にお使い下さいって(笑)
だから、草もボーボーでしたが、楽しそうでしたよ♪
でも、もう無理かな〜?
草刈りだけでもしててくれたらうれしいけど😆

まだまだ寒い日もあるから、クーはベッドで
ハンバーガーになりながら寝てる日が多いです♪
朝起きると、布団に入ったまま寝てるし
布団の中に入っていられるなんて
今まであり得なかったから、やっぱりシニアなのね〜つて思っちゃいます😅
今年の冬は、腹巻とかパジャマ着せて
寝かせてあげなきゃな〜なんて思ってます😌

日本国民のために、働いてくださって本当にありがとうございます😊💕
くれぐれもお身体にお気をつけて頑張って下さいね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。