おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

青葉のツタがとっても鮮やか~♪

2019-09-02 13:28:31 | クーの友達・お出かけ

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、16度。
最高気温は、29度予報です!
お天気は







8月30日の出来事♪

初めて農試公園に
行ってきましたよヾ(*´∀`*)ノ





青葉のツタがとっても綺麗!

秋になると紅葉で
また更に綺麗なんでしょうね♪





ちょっと暑くて
ばて気味のクーですが( ̄▽ ̄;)

せっかくなので
もう少し頑張ってもらいましょう!





今年はひまわり畑に
行くことが出来なかったので
ちょっとだけ見れて嬉しい~





そろそろ暑さも限界のようです

クーがこうなってると
母ちゃんはもっとバテテます(笑)

また秋になったら
一緒に行きましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ






最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 





☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介



~ おすすめ商品 ~

サーディン(イワシ)とスウィートポテトを使用。
抗酸化作用に優れたフードです。

ヒューマングレードのサーディン(イワシ)は、
栄養素を豊富に含み、特にオメガ3脂肪酸やカルシウム、
その吸収を助けるビタミンDも豊富に含んでいます。
また、穀物アレルギーに考慮し、
スウィートポテトとエンドウ(低GI)を使用しています。

【ドッグフード】 フィッシュ4ドッグ サーディン




SUZURI onehappiness





【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッポッポー??? | TOP | 北海道の大自然の中で♪ ~ニ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マック)
2019-09-02 23:40:39
こんばんわ〜

すごいツタですね😳
天空の城🏰ラピュタみたいです

クーちゃんは飛行石💎を探してるのかな〜☺️

クーママ様もクーちゃんもこの暑さで体調を崩さないように
して下さいね😄
返信する
Unknown (RIE&ELLE)
2019-09-03 02:25:40
こんばんはー☆

今日もこちら、安定したお天気にはならず、お昼頃一時間に渡り豪雨がありました😰
ホント最近こんなお天気ばかりですね😞💨

Qooちゃん、お友達と初めての場所へお出掛け出来て良かったね😉🎵
3人とも少し暑かったかな💦
それにしても、見事なツタの葉ですね✨
改装前の甲子園球場の外壁の風景を思い出しました‼️
この建物は一体何なのかしら⁉️

そして、まだまだ元気に向日葵が咲いてますね🌻
やっぱり、暑い夏には一番似合いますね😊
Qooちゃんもママさんも、暑かったようだけと大丈夫でしたか~??
是非、また秋の違った表情を届けて下さいねぇ~(^-^)/
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2019-09-03 06:15:24
マックさま☆

コメントありがとうございます!
ラピュタこの前テレビで見てました!
本当にそうですね😆
こんな所があるなんて知りませんでした‼️
飛行石は手に入らなかったけど〜(笑)

北海道の夏も長くなって大変です💦
でも、夕方には冷たい風が吹くので
生き返りますよ〜😆👍
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2019-09-03 06:21:10
RIE&ELLEさま☆

コメントありがとうございます!
最近晴れてても突然豪雨だから
びっくりしちゃいますよね💦
こちらも夜突然クーが息荒くなって
何事かと思ったら豪雨が来てました😱

そんなお天気ばかりだけど、お出かけはとても楽しかったです!
この建物は、屋内グラウンドらしいですよ〜
中は入ったことありません(笑)

今年は体調不良のせいで、ひまわり畑に
行くことが出来なかったから、見られて嬉しいです🌻
この日は、暑そうだけど26度くらい(笑)
それでも、暑さが苦手なクーと私は
ハァハァでしたけどね🤣
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。