おはようクヌちん  シェルティのお散歩日蚘 

シェルティ♂「クヌ」の、お散歩颚景です(*^^*)

HappyWedding💖

2023-01-19 13:51:14 | ãŠå‡ºã‹ã‘

今日も䌚いに来おいただいお
ありがずうございたす

札幌の明日の最䜎気枩は、-2床。
最高気枩は、2床予報です
お倩気は  時々 







ちょっずバタバタしおおりたしお
久しぶりの曎新になっちゃいたした💊

嚘のように可愛がっおいる友達が
めでたく結婚したした💖

そしお、WeddingPhotoを
撮りに行っおきたんです😊💕





ずっおも綺麗でしたヌ




顔だし出来ないのが残念💊





最近は結婚匏ずか
呌ばれる歳でもないし
本圓に久しぶりのお祝い事で
今幎は明るいいい幎に
なりそうですよ✚

二人ずもお幞せにね💖





クヌは父ちゃんずお留守番しおおくれお
そっず垰るずふたりで゜ファに
䞀緒に寝おおりたした🀭

垰っおきたこずに気付かずに
爆睡しおたヌ😆



それでは今日のYouTubeをご芧ください💖



※芋られない方はこちらから→★


※芋られない方はこちらから→★


チャンネル登録お願いしたす





最埌たで芋お頂き、有難うございたした♪



ランキングに参加しおいたす♪
応揎ポチっずお願いしたす(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティヌぞ
にほんブログ村



シェルティ - ブログ村ハッシュタグ
#シェルティ


☆..:*・ ☆..:*・ ☆..:*・





ペットグッズのご玹介


「わんハピネス」は「One:Happiness」に
リニュヌアル臎したした😊

One:Happiness

今埌ずもよろしくお願い臎したす💖

 おすすめ商品 
【LAURA ASHLEY】ロヌラアシュレむ ドッグシャツ
小型犬・䞭型犬・倧型犬



clubT onehappiness



SUZURI onehappiness









 お知らせ 

コメント欄に぀いおですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせおいただきたした♪
( ŽЎ)ヒ゜(ŽЎ)ヒ゜(Ў )

非公開にしたい堎合はコメント欄に
䞀蚀ご連絡をお願い臎したすd(-`εŽ-)シィッ

※この顔文字 → (_) を䜿うずメッセヌゞが
途䞭で切れおしたうので、ご泚意くださいたせ

Comment    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« åŒ•ã£åŒµã‚Šã£ã“したくおあの手... | ïŒŽïŒ¯ïŒ° | è¿œã„越し犁止。远跡はOK »
最新の画像もっず芋る

post a comment

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。