おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

ハイシニアの睡眠時間って・・・

2024-05-23 09:26:51 | クー
今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の今日の最低気温は、14度。
最高気温は、24度予報です!
お天気は 曇 時々 晴れ



ん~なんだかモヤモヤが止まらず
スッキリ眠れない毎日🥴


昨日は変な時間に昼寝したけど
今度は夜ずーっと寝てるのか
寝てないのか分からないような感じで…

なので、ちょっとリフレッシュ!
友達とお出かけしよう💖



うんうん、在宅ワークの父ちゃんと一緒に
お家でゆっくり待っててね~🥰



最近のクーは、ご飯の時間にしか
自ら起きる事はほとんどないので
お散歩に連れ出すのも
タイミングが大事!

それはご飯の直前🤣

ハイシニアになると
こんなに寝てるんだなぁって
びっくりしちゃうけど
きっとそれも体力温存には
必要な時間なんだなって思ってます💖


今日のYouTubeは
「父ちゃんが迎えに来たよ♪」
こちらからご覧ください♪
👇

※音量にご注意下さい
※見られない方はこちらから→



チャンネル登録お願いします



最後まで見て頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^^*)
(バナーをタップしてね💖)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

シェルティ - ブログ村ハッシュタグ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2拠点生活終了!札幌に帰っ... | TOP | 今日はソファで寝たい気分💖 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。