おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ニセコヒラフの後は、ミルク工房へ♪

2019-09-05 16:05:50 | クーの友達・お出かけ

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、15度。
最高気温は、27度予報です!
お天気は  時々 







さ~お山を下りたあとは
ふもとでも休憩が出来ますよ♪

ハンモックもあった~ヾ(*´∀`*)ノ





うまく乗ったか!?





やっぱりな((´∀`))ケラケラ

そしてニセコと言えば
ミルク工房が有名ですが
もちろん行ってきましたよ♪





ソフトークリームを食べたり
直売所で野菜を買ったり♪





何の上に乗ってるでしょう?





実は耕運機の上でしたヾ(*´∀`*)ノ

ここは撮影コーナーなので
実際には走ってない車です(* ´艸`)

帰りの車内はとっても静かで
みんな爆睡しておりました(笑)

ミルク工房に来る前に
ランチしたんですけど~
写真がいまいちで
今回もなし((´∀`))ケラケラ

次回来るときは
ソファに寝転んで
空を飛んでる気分を
味わってみたいで~す♪





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 





☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介



~ おすすめ商品 ~

サーディン(イワシ)とスウィートポテトを使用。
抗酸化作用に優れたフードです。

ヒューマングレードのサーディン(イワシ)は、
栄養素を豊富に含み、特にオメガ3脂肪酸やカルシウム、
その吸収を助けるビタミンDも豊富に含んでいます。
また、穀物アレルギーに考慮し、
スウィートポテトとエンドウ(低GI)を使用しています。

【ドッグフード】 フィッシュ4ドッグ サーディン




SUZURI onehappiness





【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の大自然の中で♪ ~ニ... | TOP | 今日のお手紙はだ~れかな? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE )
2019-09-06 08:06:31
おはようございます☆

今日はこちら、朝からガンガンに太陽が照りつけて暑いです💦

ニセコヒラフのあとのミルク工房🐮いいな😊
ソフトクリーム🍦とか食べたのかな⁉️
Qooちゃん達、おこぼれ貰えたかな😄(笑)

ハンモックに耕運機、バランス感覚抜群だと思ったら、やっぱりドテッ🤣
でもQooちゃん、ハンモック怖くないんだね😉💕
エルならきっとムリだろうな😅
足元がしっかりしていない上に乗るのは苦手だったもの~😁(笑)

それにしても、本当に素敵な景色ですね✨
冬場はあのゴンドラ動いてないのかな⁉️
またいつか訪れたいと思います🎵

ミルク工房での料理、どんなだったのかしら⁉
見たかったなぁ~(笑)(^-^)/
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2019-09-06 18:07:04
RIE&ELLEさま☆

コメントありがとうございます!
こちら雨ですよ〜☔️

ミルク工房で、ソフトクリーム食べたよ♪
そしてお土産にプリンセット(笑)
クーはソフトクリームも、プリンも食べた🤣

ハンモック、予想どおりの展開(笑)
子供の遊具とかも、ボヨンボヨンしてても乗れるから怖くないの👍
とにかく地面より高いところならどこでも好きかも(笑)

冬はもちろんゴンドラ動いてるよ〜!
だってスキー場だから😆
その時はクーは乗れないと思うけどどうかな?(笑)

ランチは、ゴンドラ近くの所で食べましたー!
ラムソーセージサンドと、キウイジュース🥝
美味しかったでーす!
でも、パンがフランスパンで、前歯心配だったけど(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。