おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

本当に好きなのは女子高生ではなくて・・・

2020-04-30 22:38:42 | クー

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、4度。
最高気温は、19度予報です!
お天気は







なんかニッコニコじゃな~い?





どうしたの?





誰かいた?





そこに座ってたの
おじさんだと思うけどね( ̄▽ ̄;)


この後、すれ違う女子高生を
何度も何度も振り返って
見てたんですけど
どんだけ女子高生が好きなんだか
┐(´д`)┌ヤレヤレ


でも匂いはおじさんが
好きらしいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 







☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介




~ おすすめ商品 ~

わんちゃんの健康サポート・介護服に♪

SUMISEN🄬の生地は、天然植物性炭素繊維で安心・安全・快適です。

この1着で、消臭・抗菌・遠赤効果・吸水速乾・調湿効果・接触冷温感
・UV遮蔽・静電気防止の多機能素材です。

環境の変化に対応し、オールシーズン利用出来る優れた素材です☆

☆one happiness☆ ドッグヘルスサポートウェア SUMISEN🄬
タンクトップ 小型犬・中型犬・大型犬 【受注生産】



☆one happiness☆ ドッグヘルスサポートウェア SUMISEN🄬
ラグランロンパース 小型犬・中型犬・大型犬 【受注生産】




SUZURI onehappiness





【ワンコのいいものみ~つけた♪】



~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密室での悪夢・・・ | TOP | 早朝散歩はやっぱりいいね(´... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE)
2020-05-03 02:11:18
こんばんはー☆

今日はこちら、暑いぐらいの1日でした😅

QooちゃんのJK好きは健在だったのね😆💦
本当に嬉しそうな笑顔だこと~😊
何がいいんだろう⁉️
やっぱり若さかな(笑)
それとも制服⁉️

JK好きと聞いたら、いい香りがするからかな⁉️と思いましたが、それは違うみたいね😅
香りは、同じ男性⁉️(笑)のものの方がお気に入りなのね🎵
ひょっとしてQooちゃん、あっち系に目覚めたのかしら~(笑)
(^-^)/
返信する
RIE&ELLE さま☆ (クーママ)
2020-05-03 04:40:00
コメントありがとうございます!

クーのJK好きは、やっぱり若さね😆
黄色い声が好きみたい(笑)
通りすがりにいたりなんかしたら
立ち止まって動かないし
何度も何度も振り返るし
そりゃ恥ずかしいったら🤣
だから、相手も気になるみたいで
ついついまた黄色い声が上がるのよ(笑)

でも、叔父さんの香りも
これまた好きらしいですね〜😂
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。