おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

なんかおかしくない?

2017-05-23 10:26:17 | お出かけ

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は12度。
最高気温17度予報です!

お天気は








これからお出かけ〜

なんだけど、なんか、おかしくない?






中のクッション、横にずれてるし(-ω-;)ウーン

ま、いっか。





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

ドルフィンクールタンク ☆接触冷感&クールマックス☆

触るとひやっと冷たく感じる「接触冷感」素材と
吸水速乾性に優れた「クールマックス」
ダブルの効果を併せ持つ新素材を使用したクールなタンクトップです!
スカーフとボーダー柄でとっても爽やかなマリンスタイルデザイン!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか理想通りにはいかな... | TOP | 食いしん坊の僕たち(* ´艸`)... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったかな!? (RIE&ELLE)
2017-05-24 00:34:58
こんばんはー☆

今日はこちら、風が吹いて 気持ちいい1日でした~😊

Qooちゃんとママさん、今日は何処へお出掛けかな😁

ハハハ😄中のクッション 綺麗に端に寄ってる。
Qooちゃん 暑かったかな!?
エルは暑かったり寒かったりしたら自分で敷物をよけたり敷いたりしていましたが、Qooちゃんはどうですか~!?
あと吐いたりする時も、毛布や敷物をよけて私達が片付けやすいような所へしてました😅
いつも「そんな事気にしなくていいよ。」と言っていましたが、性格なんでしょうか⁉
それとも習性⁉
未だに分かりません(笑)

またお出掛けの様子、教えて下さいねぇ~(^-^)/
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-05-24 05:43:44
コメントありがとうございます!

昨日は風も冷たくて、涼しかったんですよ〜😄
だから、多分動いてズレただけかな(笑)
クーは吐く時は、必ず絨毯の上なんです!
だから、いつも大変😱
エルちゃんは、きっと考えてくれてたんでしょうね😉
多分性格だと思います🎵
いつも、大丈夫かな?って心配する反面
そこはやめてー!って思いますもん😓

昨日のお出かけ先は、お友達の家と、
ホームセンターなんですよ〜😄
あ、でも写真あんまり撮ってなーい💦
食い気に走りました(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。