おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

初めまして💖 妹の杏です😊

2023-03-12 15:45:58 | クーと桜太郎

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の今日の最低気温は、-1度。
最高気温は、7度予報です!
お天気は  後 






ちょっと遠出してきた行き先は
桜太郎のお家でした💕





そしてクーの隣にいるわんちゃんは
桜太郎の妹分の、杏です💖

まだ3か月の、ハスキーです😊

すでにクーと同じくらいだけど
まだ赤ちゃんですよ~💖





それでは、初めましての様子を
こちらからご覧ください💕



※見られない方はこちらから→


これから、ちょこちょこ
登場しますので
どうぞよろしくお願いします😊💕



チャンネル登録お願いします





最後まで見て頂き、有難うございました♪



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



シェルティ - ブログ村ハッシュタグ
#シェルティ


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介


「わんハピネス」は「One:Happiness」に
リニューアル致しました😊

One:Happiness

今後ともよろしくお願い致します💖

~ おすすめ商品 ~

2022秋冬デザインが
セール中です💖

小型犬~大型犬まで
まだまだ在庫がありますので
この機会に是非ご覧ください😊

【EDWIN】2022秋冬 デニムライクパーカー


clubT onehappiness



SUZURI onehappiness









~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちの手におやつ入ってる... | TOP | 朝陽が昇るよ💖 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-03-12 20:50:52
こんばんは☆
杏さん!可愛い(о´∀`о)
お顔の色柄が特徴的ですね!これから変わっていくのかな(^-^)
クーちんさん、タジタジですか?笑
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2023-03-12 21:26:00
@ninomiki こんばんは!
ハスキーなので、これからもう少し色がはっきりしてくると思います😍
久しぶりの大型犬パピーは、めちゃくちゃ可愛いです💖
クーは、困惑気味で逃げ回ってましたが、帰る頃には、少し慣れてきたかな?!と思います🤣
返信する
Unknown (sigureinu)
2023-03-13 06:03:05
かわいいですね~。
妹分やってきましたか。
これから楽しみですね(^^)
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2023-03-13 06:42:18
sigureinuさま☆
まだ3ヶ月でこの大きさなので、どこまで大きくなるか楽しみです💖 サクも頑張ってお兄ちゃんしてましたよ😍 クーはそんなサクが、かまい過ぎるともうダメだよ!って注意してました☺️💕
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。