気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

ミシンパッチの丸バック完成

2010-07-21 00:17:37 | 手芸・洋裁
前回のお教室の時お願いしておいたバックの持ち手が
入荷したので、今日お教室に行き持ち手をつけ
家で最後の仕上げして完成です。 やっと出来た!

小さいバックは50センチ四方で丸バックを裁った
余りをまた繋ぎ家で作っておきました。その持ち手や小物
も今日お教室で揃えてこちらも完成
家にある材料でも出来たのですが、イマイチで
完成させてませんでした。先生のところには やはりしっくりするのがあって
仕上げてなくて正解でした

物を入れて撮影してみました。チビ丸バックと・・
チビ丸は持ち手は取り外し出来るのにしました。バックに入れても
いいし、バックの外に付けてもいいように~
表??




裏??



ちび丸バックは廃物利用 これだけで・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~~ (ジムリン)
2010-07-22 08:57:27
手の混んだバックが、仕上がりましたね。
円形に縫うのは、なかなか難しいですよ~
kuukoさん、上手に出来ました
どのくらい時間が、かかったのかな~~~って、感心しながら、作品をみました。
緑色のバックも光沢があって、オリジナル的でいいです。
毎日暑い日が続き、うんざりしていますが、kukkoさん、よくミシンに向かうことが、できますね。
ジムリンは、部屋でうたた寝ですよ
それか、AEONで、ウインドーショッピングです。

今日は、映画館に出かけ、涼しく過ごすつもりです。
日焼けが、気になるので、出来るだけ車には、乗りたくないのですが、交通手段として、仕方ないです。
まだまだ、暑い日は続きそうですね(@@)
返信する
暑さに挑戦 (kuuko)
2010-07-22 22:47:26
ジムリンさん
こんばんわ。毎日暑いですね~~
ミシンだからもっと早く出来ると思ったら
三点ジグザグって縫うのに時間かかり、糸も沢山必要でした。土台作りが一番時間がかかりましたよ~面白いバックになり嬉しい~
自己満足ですがこれがあるので、作ることは
楽しいですね!
今日は映画館で避暑でしたか~~私は暑い中
久しぶりに一人ドライブで出かけてきましたよ~
暑かったけど、思いきって出かけると
意外とこの暑さも我慢できます!
暑さを忘れるにはエアコン効いた建物の中に
いるか、
暑さに挑戦して出掛ける かな??
コメントどうもありがとう


返信する

コメントを投稿