気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

花と可睡斎のひな祭り最終日

2016-04-01 22:48:59 | 花・植物

これも少し前のですが

毎年狭い歩道わきに赤のチューリップを咲かせて楽しませてくれてるお宅が普段はあまり

行かないスーパーの隣で、この時期にはチューリップ目当てに何日か通いました

 

昨日で終了する家康ゆかりの禅寺「可睡斎」の仮睡ひな祭りにレッスン後にささっと行ってきました~

今年の元旦から昨日までの長い期間開催されてました。

端龍閣(国登録有形文化財)の大広間に32段飾り1200体のお雛様は圧巻ですがピンボケ

他にも端龍閣1階2階廊下と色々なお雛様が展示されていて見応えがあります~

その他の写真

    

    

今年は小林豊子きもの学院の「帯展示」もありました

桜も現在ほぼ満開近くになってますが少し前の桜

 いつもはどこよりも早く咲く老木の桜そろそろかなと思い行ってみたのですがまだもう少しでした

宙玉写真風に撮れるアプリで

チューリップも宙玉写真風に

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿