気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

高遠城址公園

2016-04-16 09:06:44 | 旅行・ドライブ

昨日 高遠城址公園に行ってきました。

今週の火曜日に行った方が満開で一番良い時期だったと聞いてそれでは金曜日までは無理かな?と

思ってましたが何とかもってくれて最高の状態とは言えませんが、お天気にも恵まれ可憐なタカトウコヒガン桜楽しめました~

歴史ある高遠の桜 枝振りがユニークで面白いです~

 

公園からは南アルプスの雪景色も~

  

かなり花弁が散って池は花弁で埋め尽くされてました 池で

   

  

オマケ

高遠に行く前の日 孫のお迎え要請があり、この4月から2歳2カ月でも進級したので制服になり、今までは通園は抱っこ

だったのが、歩いてくれるようになったので、楽になりましたが、目と鼻の先の息子宅までの間寄り道ばかり~

ここの保育園の制服はロべルタとかで最近あまり聞かないので何だか懐かしい~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿