気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

ネールアート

2011-08-25 22:30:28 | その他いろいろ

最近ネールアートやってる方が増え、自分でやる方も増えました。

Hちゃんもずーっとネールサロンに定期的通ってましたが最近では

自分で綺麗にやってます~Hちゃんより早くから自分でやってるSちゃんと

Hちゃん2人に先生になってもらい、やり方を教えてもらいました。

まずは初めの一歩の必要材料と今日の講習会?の成果・?を組写真で・・・

でも自分でやったのは左手だけ右は左手でやるので今日はHちゃんにやってもらったのですが・・・

あまりにもお見苦しい手と指だったのでソフト加工しました~

年齢的にも綺麗ではない手や指 ネールも派手で綺麗なもにすると、、そのギャップ

大きいので、キラキラは入れましたが、大人しい感じで

 

ピンクハート型のLEDライトが可愛いです~綺麗にしっかり箱に整理して詰めてもらいました~

これもHちゃんに前もって仕入れてもらったもの~

 

 

Hちゃん、Sちゃん 今日は楽しい講習会(?)ありがとうございました 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (ジムリン)
2011-08-26 16:46:11
ネイルサロンは、お値段が高いから、自分達で協力しながら仕上げればいいよね。

kuukoさん、十分綺麗ですよ。

でも、ネイルっていろいろな小物が必要なのですね。少し驚きました。

横着者のジムリンには、とても真似出来ません^^;

大人しいデザインですが、初めから派手なデザインにすると、気分が落ち着かなくなるから、優しい色合いでgood!

センスの良いkuukoさんだから、慣れてきたら個性的なデザインに挑戦しそうですね
返信する
悪い癖 (kuuko)
2011-08-27 09:04:21
ジムリンさん

おはよう♪
早速のコメントありがとう~~
ネイルサロンは、お値段もそうですが、予約入れ、そこまで行かなくては
いけないし、長い時間拘束される。これがネックで
やってみたくても、出来なかったのですが、
自分で出来るのはその点いいですね~
マニキュアにちょっと毛が生えた程度しか出来ないとは
思いますがそのくらいでいいと思ってるので
これから少しづつやってみようと思ってるのよ~
結構色々な工程があり、マニキュアって訳には
いかないので、どうなることやらですが~~
>ネイルっていろいろな小物が必要なのですね。少し驚きました。
私などまだ最低限なのよ~私の悪い癖でやりもしないのに
小物ばかり増えそう~~
返信する

コメントを投稿