気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

Easy 3D Globe

2011-08-27 20:01:47 | 画像加工

Easy 3D Globe in Photoshop  フォトショップで簡単な3D球
と言うのをみつけて
簡単そうだと思ってやってみましたが、Elementsでごまかす方法シンプルなだけに良く分かりませんでした

参考サイト  Easy 3D Globe in Photoshop

組写真も 加工と言えば加工なので昨日の分もアップ

東海道を食べ歩き

東海道を食べ歩き と言っても
実際に食べ歩いた訳ではなく あるホテルの夏のイベント
の食事会です~
ホテル支配人おすすめの東海道の食材を使ってのお料理
ということらしいです~
急きょお誘いを受けLクラブのメンバー数人で昨晩行ってきました~
お料理の説明もあったのですが、殆ど聞いてなくて細かなことは
わからなかったのですが、ワインやビールも進み楽しい食事会でした~
少し前の 初めての富士登山 でも少しご紹介したSちゃんの
お父様も参加されて、改めて外見はもちろん精神年齢の若さにも
驚き、感心してしまいました。
前回は77歳と紹介しましたが、つい最近お誕生日を迎えられて
80歳と言うことで、さらにびっくり!!
Sちゃん親子仲良しで羨ましいぐらいでした~ カメラ持たずに行ったのでiPhoneでの写真で

素敵なSちゃんパパを撮ってなかったのが残念でした~

食べたもの並べただけの写真です 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏太り (ジムリン)
2011-08-28 20:56:01
先日のお写真のお父様、80歳・・信じられない程お若いですね。
御自分よりお若い人達に交じって、お食事にお出かけするなど、家に引きこもっていない生活は、刺激があって、若さを保つ秘訣かもしれませんね

3Dの加工画像・・・難しそうだけど???
基本が解っていないジムリンにとっては、どのように加工していくのかも理解できない状態です。

東海道食べ歩き・・・・kuukoさん食べ過ぎ,飲み過ぎですよ。(^^)

なんて、他人の事を責められないジムリン、夏太りで困った~(T_T)


返信する
また食べ過ぎてます~ (kuuko)
2011-08-30 15:05:08
ジムリンさん
こんにちわ。
出かけていて遅いレスでごめんなさい~
Sちゃんパパ 本当にお若いですよ
ジムリンさんのおしゃる通りだと思います。
常に人と接するお仕事もお持ちのバリバリ現役と言うのも
若さを保つ原動力になってると思いますね!

3Dの加工 私もよくわからないのですが、これも
脳トレと思いこれからも挑戦してみますよ~~
>食べ過ぎ,飲み過ぎ
そうなんですよ~以前は夏痩せしたのが、最近では
ジムリンさんと同様夏太り状態です!
28日29日と出かけてまた食べ過ぎてきました~
明日から気合入れて体動かさねば・・です
コメントありがとう
返信する

コメントを投稿