気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

やってしまった!

2011-07-11 00:05:39 | 写真一般

二年半ほど浜松その後半年名古屋へ単身赴任終えて東京に戻った主人の弟
車を買い替えたのですが 下取りが思った以上に安いため主人にその車を買って欲しいと
以前から話があり、走行距離も30,000キロ強とあまり走ってないため、買う
ことになった様で 今日主人の実家で引き取りに行ってきました。
私の車で実家まで送って行き、途中銀行に寄りました。
車で待っていた私は
少しでも日が当らない建物の影になる場所に移動したのはいいのですが、
寄りすぎてコンクリートの突起部分に気が付かず、ガリガリ~~~とこすってしまいました~
今日の私の予定には銀行に寄るなんて予定外だったのに~~ 残念!

無残な??姿になりました

まだまだ暑い夕方 西日がギンギン・・・

 

夕飯  暑いし、食欲もイマイチのため、簡単に近所で外食
食欲イマイチのはずが、食べ過ぎて、帰りは私一人は歩いて
夜のデジブラ??しながら大周り、寄り道しながら家に戻りました。

大昔 娘が通ったヤマハ音楽教室 今は建物も変わりましたが、
やはり音楽関係のカルチャーやイベントが行われる綺麗な建物夜もなかなか綺麗~~

 

 

その隣がゴルフの練習場

昼も夜も明るいとお花も睡眠不足になりそうですね~~

 

自宅も近付き 主人もたまにお世話になるタイ式マッサージもある リラクゼーションのお店

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってしまいましたか! (ワンちゃん)
2011-07-11 06:27:44
アララ、やってしまいましたね。
小生も昨年スポーツタイプのクルマに乗り換えたのですが、車高が低いので駐車場の車止めや縁石等に2~3回擦ってしまいましたよ。
最近は一旦降りて、マフラーと縁石の距離をみてからバックするようにしたり…くろうしています!(^^ゞ
返信する
あらまぁ、、 (imayo)
2011-07-11 18:46:28
お暑うございます

予定に無い銀行への寄り道&にっくきコンクリートの突起部分…ですネ
でもま、これぐらいで済んでよかったですヨ…

自己満足&自己流画像加工のチャコウォークシリーズ、、
目をとめていただいただけで嬉しいのに過分なお褒めの言葉までいただき天にも昇る心地、ありがとうございました

エレメンツの「フィルタ」→「変形」→「ゆがみ」がワタシにはお役立ちツールの筆頭で、次に指先ツールなんですよ!!
正確に綺麗に左右対象にという時は別ですが‘手描き風’な描き上がりが気に入ってます。
って言うと聞こえはいいですが、何のことは無いただのいい加減作画です

しゃべるねこ、しおちゃんのご紹介ありがとうございました。
ティアちゃん似てますネ!!
チャコはシャム猫で茶のシールポイントですが、きっとティアちゃんもシャム猫ちゃんかもですね。
それにしてもホントに一瞬のシャッターチャンスを上手く撮られてますね。

Youtube見てきました~!!
ブロガーさん(飼い主さん)としおちゃんのLOVE生活ぶりに思わず笑っちゃいました。
しかしよ~く解ります、猫じゃなく人間に対するような話しかけ、本人は会話になってると思ってる…

その昔、ワタシも「チャコたんお外に出る?」チャコ振り向いて「フニャン」ワタシはそれが出たいの返事だと確信「そぉ、出るの、じゃ待っててネ、今リード持ってくるからネ」・・・なんて遣ってました(笑)
返信する
同じ~ (ジムリン)
2011-07-12 07:12:02
ジムリンの自動車の右前方についている傷も、ブロックの突起部分でつけました。

ディラーに相談したら、ホワイトの塗装をして応急処置をしてあります。

完全に治すとかなりの金額がかかるので、「そのままでも十分ですよ」・・・って言われたので、乗りつぶすつもりでいるので「まあ、いいか」(^^)
ジムリンの近所では、夜になるとウォーキングをしている人を見かけます。
日中は暑いから、夜に健康保持のために運動しているのだとわかります。

車生活中心ですから、たまには、万歩計をつけて、歩くのもいいですね。
車では、発見できない面白いところを見つけられます。

四ツ池のヤマハ・・変わりましたねぇ(驚)
返信する
スポーツタイプ? (kuuko)
2011-07-12 18:12:37
ワンちゃん
こんにちわ。
ご無沙汰続きなのに訪問ありがとうございます。
スポーツタイプのクルマに乗り換えですか~~
地面そ這うように走るカッコいい車ですね~
ワンちゃんも慣れるまでにやってしまいましたか~~?
>最近は一旦降りて・・・くろうしています!
見た目のいい車にのるには大変なんですね~~
私が乗ったらもうあちこち気だらけになってしまいそう~~
これからも注意して大事に乗ってくださいね!
返信する
Unknown (kuuko)
2011-07-12 18:16:51
imayoさん

そうなんですよ~~↑のコメントには
書きませんでしたが 銀行に寄ったばかりに~~
って主人に八つ当たりでした
imayoさんのおっしゃるとおり、この程度で良かった方ですね!

チャコちゃんウォークシリーズは凄いですよ~~
エレメンツであれほどの動きが出来ることはやはり素晴らしいです!!
私にはまだまだ程遠いですが、お役立ちツール特に指先ツールがまだうまく扱えないのでいつか試してみたいです~
ヒントありがとうございます
>いい加減作画です
とんでもない!自由感覚作画と言い変えましょう~~
「しゃべるねこ、しおちゃん」
特技を沢山お持ちのやさしい青年としおちゃん
お気に入りで楽しんでるんですよ~
imayoさんも理解できる部分がありました~?
新入りティアちゃんがチャコちゃんによく似ていたので
ついご紹介してしまいましたが楽しんでいただいた様で
良かったです!
チャコちゃんの「フニャン」も絶対お返事ですよ~~
うちの猫も一匹 「ご飯食べる?」と聞くと「ゴニャん」(ご飯)
ってしっかり返事しますから~~
沢山のコメントありがとうございます
返信する
Unknown (kuuko)
2011-07-12 18:20:59
ジムリンさん

ジムリンさんも経験ありでしたか~?慎重運転のジムリンさん
でさえ経験者だったなんてちょっと以外
私も乗りつぶすつもりなので、軽く直せたらそれで
いいかな?って思ってますよ~
夜のウォーキング あの帰りグランドを抜けて帰りましたが
サブグランドにはランニングやウォーキングしている人達
が結構多かったです~
暑さも避けれるし、食後の運動は良いそうなので一石二鳥ですよね~~?
わかっていても忍耐力を要するウォーキングなかなか出来ないけど・・・
四ツ池のヤマハ 変ったでしょう~~
昔もその当時ではなかなかでしたけど
現代的になってますよね?
詳しくないですが、今は大人の音楽カルチャーも
やってるようなので、建物も大人向きなのかもね!
コメントありがとう

返信する

コメントを投稿