CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

今年の夏からのとってもお気に入り

2007-09-22 16:19:11 | Weblog

 

とうとう~ジフニ君の写真集の先行予約が始まりました・・・

韓国再発見さんから発売ですねーーー

関心のある皆様は~

詳しく韓国再発見さんのサイトをご覧下さいね。

 

★それと・・・

次回のチョナン・カン2ではシニャンシーが出演ですね~~

 

 

さてそれでは~~~この夏私のお気に入りです

今年の夏は本当に散々なものでしたが・・・

そんな中でコンビニで見つけて何気なく買ったもの・・

それがチョコレート

普段はほとんどチョコレートは食べないんですが・・(゜ー゜;Aアセアセ

今年の夏からはほとんど毎日・・今でも食べてしまっています

それが・・・

LOTTEさん・・・ダメならすぐに言って下さい・・すぐに削除しますので・・

マカダミアチョコレートポップジョイ<カラメリゼ>

これなんです~~~

こんなに食べ続けていていいのか???っていう位食べています

週に4回はご飯を食べなくても食べています・・

本当に美味しいんです~~ただ・・残念なのが箱は発売されていないんですよねーー

知り合いに話してもわからないよーーーと言うので・・・

記事にしてしまいました미안합니다.

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿