CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

久々にチュ・ジフン 蒼のピアニスト

2014-05-03 07:07:24 | チュ・ジフン

なんの期待もせずに何気なく放送してたので見てみた。

というのが正直な気持ちなのですが

久しぶりに見たジフニは本当にいい俳優になったんだなぁーと

感動してしまいました。←偉そうで生意気発言でスイマセン。

宮でドップリとジフニにハマり永遠に永遠に応援すると決めたのに・・

軍隊前の事件でオンマはそんな悪い子に成長させる為に

応援したんじゃありません!!と・・

事務所のやり方や日本での活動に???となり

近くで応援するのを辞めて、遠くからの応援に切り替えてたけど

ここまで良い感じに成長すると嬉しくなります。

昔のような応援はこれからもするかわからないけれど

やっぱり、シニャンさん同様にジフニも私の大好きな俳優さんで

陰ながら応援し続けます。

ジフニの手のほくろも健在で嬉しいわ~

ジフニにはバラの花一輪を手渡しで貰ったり握手したりの思い出

日本で最初のファンミでの写真取り放題の思い出

懐かしい~

今でも私の部屋にはソウルでのファンミで貰った

ジフニのサイン色紙飾ってます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿