CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

韓国ドラマ~サマービーチ★イ・ワン君作品を見ました。

2007-09-19 13:13:08 | 韓国ドラマ

 

まだまだ暑いですが・・・一応9月に入り。。秋になったせいか~

最近韓国ドラマがまた、無性に見たくなったけど・・

手持ちのDVDは・・ほとんど見てしまったものばかり・・・

でも見たい~~~

いつも行く韓国料理のお惣菜屋さんの언니の元へ・・

なにか見れば~~と・・リストを渡されるものの・・

少々へビー系が多く・・イマイチ

「恋するハイエナ」もサマービーチの前に見たけど・・

んんーーーン・・私はハイエナはイマイチでした

それなので~サマービーチもまぁー何でも見れたらイイや!程度。

誰が出ているかも分からずに借りてきました(゜ー゜;Aアセアセ

 

でも~見たらなんと

イ・ワン君が出ていましたね~~~

メチャクチャ大好き!!ではないけど・・・

結構、見ている間は好きなんですよーーイ・ワン君

(幼少時代・・川崎麻世がまだアイドルでカッコヨカッタ時代

好きだった私としては・・イ・ワン君を重ねてしまうのかも知れません)

 

イ・ワン(이완)

イ・チョンア

チョンジン

カンジョンファ

内容的には・・・・

韓国ドラマ特有なストーリー・・かな

でもそれなりの悲劇なしのハッピーエンドがお好みならおススメです

 

現在も~~韓国ドラマ見たい!!症候群中です

ブドウ畑も・・それなりに良かったですが~~

今はコーヒープリンス1号店見たいナァ~~。

他にもたくさん有るけれど~~~

チュモンも・・以外にもハマって地上波フジで不規則な放送を

楽しみに見ている私です゛σ(゜ε゜; )ポリポリ…

 

 

   ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・

 

10月のチュ・ジフンの大阪ディナーショーや横浜イベント・・・

ココに来ている方で私同様~

シニャンシー時代からの方で行かれる方って・・いるのかしら??

良かったら・・でOKなので~コソッと教えて下さいな~

あ!私は、横浜だけですけれども(*≧m≦) ププッ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみりんさんアンニョン♪ (トマト^^”)
2007-09-19 14:27:49
私も『サマービーチ』見ましたよ
イワンもチョンジンも好きなんで
イワンssiが出てるドラマの中では 一番好きかも

実は かつて イワンssiはファンミにて握手して貰った事が
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 16:45:52
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/_yJ18/
返信する

コメントを投稿