CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

CNBLUE☆2013 FNC KINGDOM IN JAPAN

2013-11-28 18:53:10 | CNBLUE♪

年末のラストを飾る我が家の大イベント決定!!

12/28・29

 

一年で一番忙しいしせわしない時にしかも西武ドーム

どれだけ着込めば良いのかしら??

どれだけ会場までの時間予想したら良いのかしら???

一度帰るかホテルを取るか??←それにしても微妙に不便でショーー

今の仕事は大晦日まで休みなしで忙しいのに無理やり休みを取って見たものの・・

行きはまだしも帰りは完全に帰省ラッシュと重なるの間違いナシ!!

大渋滞を覚悟今からしとかないと

 

きゃーーーまたジョンシンちんぐに会える~~~ワクワク(*^^*)

FTとCNのジョイントがずーーーっと生で見たかったから

寒さに負けずに楽しんで行こう~~っと

 

 韓国では昨日CN君のCD ALBUMも発売されたし

CNBLUE PRESENT JAPAN BEST ALBUM CD

 

はじめはKINGDOMもあるしイイか・・我慢!と思ってたら

 

CNBLUEの日本でリリースされた自作曲10曲を厳選・収録した、

CNBLUE BEST ALBUM PRESENT プレゼントがリリース!

ベストアルバムのリリースは今回が初となるCNBLUE。

日本で発表した自作曲を韓国語で改めて詞を編成。

珠玉の日本リリース名曲が韓国語バージョンでよみがえる!!

こんな事知ってしまったら・・・思わず申し込んでるし

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿