CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

CNBLUE SPRING LIVE 2014 “Truth” 4/29の記録

2014-05-02 18:03:07 | CNBLUE♪

今回は新横浜2泊。

2日間とも天気は悪く雨だったので

改めて思い切って泊まりでヨカッタ~~と思いました。

1日目はプリンスだったので尚更ヨカッタと何度も口にしていました。

丁度、部屋からアリーナが見える方向だったので凄く混雑する前に行けました^^

1日目。

グッズは一番欲しかったT-シャツのブラックとブルー、ミニタオル売り切れ。

タオル3枚とペンラ(あれ程、ペンラってどうなのよー??と思ってたのに公式での販売なので飛びついてしまった)

席は相変わらずFC1次先行でアリーナなので2階席ジョンヒョン寄り。


ステージ内容やリストは他のペンの方にお任せして

自分が感じたことのみ記録。


ステージが始まってすぐにメンバーの気持ちが伝わってきた感じがして

1曲目から涙が溢れてしまい、ふと横のダンナさんを見ると

やはりとても辛そうに食い入るようにステージを見ていました。

 

韓国での客船事故が未解決のままだし日を追う毎にわかってくる

当時の様子。。。などなど。。


韓国では芸能界自体が自粛ムードの中。

CN君たちの韓国ペンに恩返しなプサン公演も延期


本来ならCN君達もこの日本の公演も延期にして上げたかった位。

大人の事情等で心のコントロールもままならない状況だったのではないかしら?

と、ダンナさんと勝手に思い込み。。。


ちょっとだけ心ここにあらず??心と体がバラバラな中

一生懸命に気持ちを切り替え頑張っている感じが何とも見ていて

心が痛い時間がありました。

多少のミスがあったとしても問題ナシ!です。


ヨンファの言葉・・・・

PrayForKorea!!

とっても心に響きました。


もちろん、途中からはCNのプロ根性とペンの想いが一つになり

いいライブでした。


いっつもの通り夫婦で思いっきりライブを堪能でした。


29日は車をホテルのパーキングに入れ

その後はお昼ごはん


KIRIN Cityへ~Let's go!!

まずは~~キリンブラウマイスターで乾杯!!

滑らかな泡でメチャクチャ美味しかった。

ダンナさんはナポリタンランチをおつまみに

私はたっぷり蒸しムール貝とチキンバスケットをおつまみに

2杯目は大好きなフローズン生

また行きたい~~♪


ライブ終了後は夜ご飯で

まぐろ問屋 三浦三崎港

お刺身の盛り合わせ美味しかった~~

日本酒の試飲セットがあり3種類チョイス

ここは本当に私たちにとっては外れナシで

大ヒットなお店でした。


そう言えば・・

お隣のグループもちよっと離れたお席のグループもCN話で大盛り上がりしてました。

みなさん楽しそうで~~チラ見しながら私たちもニコニコHAPPYな時間でした。


その後は大人しく部屋に戻れば良いのに

地元では運転があり近頃は全然飲みに行けないので

ここぞとばかりにもう一軒!!と行ったのはいいものの

呼び込みの女の子に騙されメチャな○○御殿へ

入った瞬間からNG

取り敢えず1品だけ頼み正味15分以内に退場。

二度と行かないと自分の記憶にメモ。








 




 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿