CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

5月に入ったのに3月FNC KINGDOM IN JAPAN -Fantastic&Crazy-

2014-05-02 16:37:32 | CNBLUE♪

今年に入って3月、4月と2度目のCNBLUEでしたー。が・・・

FNC KINGDOM IN JAPAN -Fantastic&Crazy-のお話から。

でもイベント内容は省いて。当日の思い出を振り返り・・・

今はそんなに更新もして居ないので自分の記録用に更新していこうと思います。

 

今年最初のCNBLUEは3月15・16日に開催された

FNC KINGDOM IN JAPAN -Fantastic&Crazy-

本当は昨年末に予定されていたけど

FTホンギ君の怪我で延期になっていたFNCイベントでした。

FNC所属タレントが勢ぞろいするフェスティバルというイベント。

CNBLUE

FTISLAND

JUNIEL(ジュニエル)

AOA(エーオーエー)

TWO SONG PLACE ←人気タレントのソン・ウニとFTスンヒョン

前からウニさん好きだったので嬉しかった~~^^

俳優イ・ドンゴン

フレンズ(ウォン・ビンと深キョンの日韓ドラマ)で見て

多分ヨンさまより先に気になった韓国の俳優さんだったと思います。

パリ恋見るきっかけの方~

N.Flying(エヌ・フライング)



でもね。。本当は他にも

俳優の

パク・クァンヒョン(あんぱんやルビーの指輪他)

イ・ダヘ(ハロー!お嬢さんやランラン、ミスリプリー他)

ユン・ジンソ(相続者や逃亡者planB他)

クァク・ドンヨンくん(棚ぼたのジャングン他)

などなど居るけど・・・来なかった・・ジャンネンxx

運良く2日間チケットが取れたので思い切って両日参加。

最初は年末の予定だったのでダンナさんと参加予定でしたが

延期になり最悪の3月・・ダンナさんの会社は年度末決算期で仕事を

2日間休むのは無理、しかも翌週に国家の試験があったので

16日だけの参加がいっぱいいっぱいだったので

15日はさて困った・・・・

悩んだ挙句に数年振りにナナさんにSOS。

きっと悩んだと思いますが快く~一緒に行ってくれる事になり

数年振りに武道館で再会

相変わらずナナさんは可愛くて綺麗でした~~

CNもFTも良くわからないの~と話してましたが

一緒に楽しんでくれて感謝

何だかんだとその後忙しくて連絡も出来ていませんが・・ミアネヨ・・。

今頃になってしまったけど・・ナナさんありがとうございました

また、お互いに都合がついたらお会いしましょうね~~

 

16日も参加なので本当は都内にそのまま宿泊したかったけど

4月の件もあったので我慢して群馬にとんぼ返り

翌日、16日はダンナさんと一緒に武道館&1泊いつものホテルに宿泊。

ホテルの駐車場に車を止めてバスで武道館へ

ダンナさんも遂に16日BOICEに入会。

VIP席とは言ってもアリーナの後方

VIPお土産はマグカップとカンバッジ。

VIPならもし上からヒラヒラとテープが舞い降りてきたら取れるかも~~

と、期待してましたが・・・

後ろ過ぎて取れず

でもCNのライブ見れてステージ時間は単独ではないので短かったけど

それなりに満足な2日間でした。

ダンナさんはイ・ドンゴンの丁寧な挨拶にハマり暫くの間は

手の振り方や挨拶の真似をしていました。

私個人の思い込みですが、ヨン様に始まり初期の韓流スターは

本当に挨拶の仕方、角度、手の開き方、振り方など・・

日本人を虜にする完璧な準備をされている方が多かったと思っています。

なのでドンゴン~チェゴ!!

FTにはHELLO!HELLO!歌って欲しかったーーー。

以上。まとまらないけど記録用に保存。

 

 

 

 

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナ)
2015-06-26 13:45:50
こんにちは。お久しぶりです。
くみりんさんにお会いしてからすでに1年は過ぎてしまったのですね。コンサートに誘ってくれてありがとうございました。あれから、色々とCNBLUEを見るようになりました。旦那様のいらっしゃらない時にはぜひ、又コンサートに誘ってください。待ってまぁす!
返信する

コメントを投稿