CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

「ダルジャの春」のイ・ミンギ君~♥

2007-09-27 02:49:24 | はじめに

 

「ダルジャの春(タルジャの春)달자의 봄」

チュリムちゃんの久々の作品でしたよね~~

チュリムちゃんはオ・タルジャ役で頑張ってました

ドラマの中でもおばさんパーマだったり・・あれこれパロってたりで

面白いドラマでしたけど・・・時折、煩かったり・・(^_^;)

でも全体的に面白くて・・・とは言え・・

まだ14話までしか見れていないんですけど

 

 

でも~~~나は・・・・

カン・テボン役のイ・ミンギ(이민기 :Lee Min-Ki :李民基/李民起)

以前からめっちゃ大好き!や他でも見かけていたんですが・・・

ダルジャを見ていてとうとう・・というか・・遂にハマりました

しか~~~~~~~~~~し・・・・

これまた、ジフニより若い・・・

でも~~応援するぶんにはいいですよね問題ない!!ハズだ・・・

ジフニ以来・・何故か??私、趣味というか・・好みが変わって参りました。

以前ならジフニもミンギ君もきっと・・・見過ごしているハズなんですけど・・

不思議です・・・

 

今週に入り・・・胃腸の調子がいま一つで仕事も休んだままで

ついつい・・いつも行くお惣菜屋さんの언니の所へ行き韓ドラ借りて

見てしまいます。

「18・29(열여덟 스물아홉 )」これも面白かったです。

パク・シニョンさん・・??合ってましたっけ??この女優さん

結構好きなんです

 

ジフニの画像は・・FCが出来てから中々アップしにくい状況で・・

困ってしまいます。

でも、10月発売のホッチリさんのジフンの素の宣伝サジン見っけたんですが

.*゜・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゜・。ジフニに・・・ドキドキでした

 

うううう・・・・・・やっぱり私・・・

只今、韓国ドラマがたくさん見たい!!症候群中です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿