CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

ご無沙汰しています。

2007-09-10 23:24:07 | Weblog

7月の後半に更新をしてから・・・

実は色々とプライベートで変化あり&夏バテあり&遊びありで・・

更新全くしていませんでした

他のブログ等も殆ど、更新せず・・・でした

それなので・・久々の更新はまた、私の近況報告とさせて頂きます

7月後半から・・ジフニに熱も少し落ち着いてきて・・・

気がついたら・・徐々にプライベートが忙しくなってきていた夏でした・・・

えっとぉー・・・詳しくは書けないのですが・・・

一応・・・彼が出来ました。

とは言え・・・

最近まで付き合っているのかどうかも私も良くわからなくて・・

何となく、会える時間があると会って居た・・そんな感じでした。

遂に、白が黒がハッキリじゃないと気が済まない私・・

先日も一人でワガママな喧嘩をしてしまいまして・・

もしかすると、その後会えていないので・・

一度会って別れてしまうのかも・・知れないし~

もう少しお付き合いするのかも~知れません

まぁ、焦らず行こうと決めました

韓国人の彼を真剣に探そうかと・・思っていた矢先に起きた出来事でした。

一つ言える事は・・・

人生生きていて良かった!!

女性として生まれて良かった!!

そう、思わせて貰えた、色々な意味で自分にとって

前向きに生きようと改めて思える人との出会いが出来ました。

 

今年の夏は、数年ぶりに夏バテも経験しました・・

8月に入り・・振り返ると殆どが、まともな食事をせずにいたことに

更に驚いてみました

キチンと食事をする時は・・

ほぼ週に1回会う、気の合う仲間との食事会の時のみ。

その時ばかりは、何故か???食欲ないの~~と言いつつ・・

凄い勢いで思いっきり食べてました

でも、その翌日はお腹を調子悪くしたり・・

胃がもたれて何も食べたくなかったり・・

結局、約1か月の間、珍しくチョコレートを食べたり

おそばを食べたり・・お酒・お菓子・ミネラルウォーター・ウーロン茶・アメリカンドック・・

そんな暮らしをしていました。

そうしたら・・見事に8月の下旬には力が出なくて・・やる気もなく無気力

だるくて~ダメダメな人になっていました・・(乂д´)

 

今年の夏は、これまた何年振りかにアレコレと、遊んだり飲みに行ったり

しました。

友達と新大久保に行ったり、食事したり、カラオケ行ったり~

居酒屋に飲みに行ったり~~本当に、色々しました。

でも、予定がない日は・・

その反動か(゜ー゜;Aアセアセ・・・完全引きこもり・・トイレ以外は座ったままか

寝ているか~そんな感じでした

後は、久しぶりに韓国ドラマ三昧もしていました。

「宮」・「ブドウ畑のその男」・「ありがとうございます」「噂のチル姫」・・・他・・

ただ、残念な事は・・

チル姫の77話から80話がナイので今も、見れていないんですけど

最近は、見るものがなくなり・・少しだけ欲求不満です

あーーーーーーーーーー何か見たい!!

 

そんで・・・今年の夏一番疲れたのが・・

ジフニにのファンクラブの会員登録でした

なんと・・昼12時から始まって・・・

私もスタート・・・

それなのに・・・・・・・・・・・・・・

登録が完了したのが日付が変わり・・

午前1時40分頃でした・・・・・・

その後・・夏バテに突入だったのでした

 

ジフニにに関しては・・アレコレと思う事もあったんですが・・

こんなジフニを見てしまうと・・ダメです~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます★ (トマト^^”)
2007-09-11 01:25:03
くみりんさん もう大丈夫ですか?《復活》かな??
更新が無かったので心配していました^^”
でも あまり無理しませんように・・

ジフニssi来日するのでは??
(違ったらゴメンなさい
私は最近は すっかりk-pop鑑賞♪”
早くコンサートに行きたいな~
日も短くなりまりましたが まだまだ残暑が厳しいので お身体に気をつけて下さいね
返信する
待ってました~ (すみりん)
2007-09-11 09:22:19
お久しぶりで~す
ず~っと更新されてなかったので実は心配していました。
この夏は色々あったのですね
また、色んなお話聞かせて下さいね
これから美容院に行っ来ま~す
では、アンニョン
返信する
心配してました (風蘭)
2007-09-11 16:46:21
何時来ても同じ画面で、どうしちゃったのかな?
と思ってました。

久々にくみりんさんのお声が聞けて
懐かしいコメも見られてちょっと安心。
どうか、健康を第一に考えてくださいね。

つい先日前はよく覗いてたヨンハ君のサイトに
行ってみたら知らない間に無くなっていてでした。
そんなことがあったから、、余計に
今日は嬉しかったです。
返信する
良かった!! (シードル)
2007-09-12 13:39:07
くみりんさん 久々に近況が聞けて嬉しいです。
大丈夫かな? 元気かな? なんて思っていたので。
夏バテは大変だけど プライベート充実みたいで良かったです。
健康であってこそ楽しめるから お体ご自愛くださいね。
私も見る韓ドラがなく夜更かしすることもなくなり 家族には「寝るの早くなったね」などと言われています。
返信する
ありがとうございます。 (くみりん)
2007-09-12 15:51:07
トマトさん(*^^*)
ご無沙汰していました゛σ(゜ε゜; )ポリポリ…
そうなんですよ==3ジフニが10月に来日なんです!!
大阪は行けないんです・・35000円のディナーショーは
流石にお手上げです
横浜は行く予定なんですけど・・
K-POP・・・私もオーバーザレインボーで少々ハマりましたヨ
少しずつ・・ジンワリとハマってます
返信する
すみりんさんへ(*^^*) (くみりん)
2007-09-12 15:55:32
ご無沙汰しています。
先日私も美容室に行ったんですが・・・
いい仕上がりだったのに・・
最後の最後で・・
サイドと前髪で余分な事をイイ・・失敗
早く、伸びるのを待っている状態です
返信する
風蘭さん(*^^*) (くみりん)
2007-09-12 16:04:29
ご無沙汰しています。
何度となく・・ココを開くのですが・・
記事を何を書いていいのか迷い・・
そのまま閉じてしまいました。
最近は、アレコレ情報が欲しい方も多く・・・
ランクが上のほうだと検索で引っかかってしまうので・・
でも、自分は特に情報も持っていないものですから・・
それに、シニャンシーも好きですけど・・以前の様な情熱はないし~だけど韓国は好きだし・・韓国ドラマも韓国スターも好きだし~と・・アレコレ迷いもありましたし・・
でも、今まで通りにマイペースで行きたいと思います
返信する
シードルさん(*^^*) (くみりん)
2007-09-12 16:11:20
ご無沙汰しています。
夏バテ・・・久しぶりに経験しました
プライベートは・・・充実していたのは、束の間・・
今はアレコレ起こりすぎて・・自分の容量を超えてしまい
少し、ヘトヘトですが・・・
もう少ししたら、キッチリと復活します!!
自分のペースがやっと掴みかけた所でペースが乱れ
現在、また自分のペースを掴みつつ奮闘しております

噂のチル姫は80話まであるので・・見ごたえ有りましたよ
返信する

コメントを投稿