岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

夏を彩る槿と百日紅

2013年07月31日 | ガーデニング

晴れたり降ったり不安定な天気の一日でしたが、真夏の長い期間咲き続ける槿と百日紅が咲き始めました。

桜の毛虫を食べている燕・・・・・まさに益鳥

今日のバラ・・・・・・・・・マダムザックペレール

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試し住宅3号棟 | トップ | 忠魂碑の清掃 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2013-07-31 21:07:34
百日紅が咲き始めてこれから先真夏が続きますが花は咲き楽しみと元気をもらいます。燕は益鳥です害虫を捕る瞬間が撮ってありますな。ばらはやはり色もいいし見ると落ち着かされます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。