岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

お試し住宅3号棟

2013年07月30日 | 地域活性化

過疎対策の一環としてこの地に移住するために家を探す拠点で住んでもらうお試し住宅を美作市では3棟準備しています。

昨年から2棟の運用を始めましたが今年からこの3頭目が加わりました。活性化委員会で委託管理をします。

今日のバラ・・・・・・・ストロベリ-アイス

レーガンローズ

マルコポーロ

ジャックカルチエ

グラハムトーマス

ペルルドール

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば打ち54回目(本日4回) | トップ | 夏を彩る槿と百日紅 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2013-07-31 20:38:12
住宅3号棟が出来て移住される方早くあればいいですな。6種類のばらが色鮮やかで再度見て楽しみました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。