徒然に思いをこめて♪

季節のさりげない出来事を、思い出のポケットに仕舞い込むように・・・
あなたの心に届くようにと・・・♪

テスト投稿♪

2006年01月25日 | 美味しいもの♪
さくらちゃんに
写真を複数載せる方法を教えてもらったので
さっそく挑戦 

で、何を載せようかなぁ。。。。。
と思って色々考えたけど
急には、ないのよねぇ~~~~

と言うわけで
今夜のおかずでも アップしますか



ハヤシライス・ツナサラダ・コンソメスープです♪
ブログに載せるほどの物じゃなかったぁ。。。

今日は、友達の付き合いで 遠くまでドライブでした
でもって、ちと疲れたので
手抜きです(;^_^A アセアセ

食後のデザートはこれ


シフォンケーキに私手作りのイチゴジャムを乗せて コーヒーで♪

つかぁ~~~
今日は、ランチ食べた後で
ソフトクリームと
カフェオレと
でかぁ~~いシュークリーム食べたっけ。。。。

あああああぁぁぁぁぁぁぁ
カロリー メッチャ オーバーじゃん♪
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

ダイエットしなきゃ。。。。。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ過ぎだ~~ (ありおん)
2006-01-26 13:11:31
以前会ったときは、スマートで若く見える「トマト」だったけれど・・・・

そんなにカロリー摂ったら、太るよ~~

明日から、ダイエットしてね~~
返信する
おいしそうな夕食 (おくと)
2006-01-26 15:57:10
ハヤシライスなんてしばらくたべてないなぁ



しかし、おいしそうな夕食♪



見習わなければ。。。。。。。



あっ、ブログ作りました♪



すぷ~んさんとこから入れると思います



つたない文で恥ずかしいですが読んでくれた



ら嬉しいです
返信する
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ (とまと♪)
2006-01-26 16:48:07
アリオンさん♪

ダイエットですねぇ~~♪

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!



明日から いたします♪

でもって

明日になったら

また、明日から。。。。。。



って・・・

いつからダイエット始めるんだろうねぇ。。
返信する
(o^-^o) ウフッ (とまと♪)
2006-01-26 16:53:10
オクちゃん♪

今朝 オクちゃんのブログ見つけて

2箇所 足跡残してきたよん



でさぁ~~~

すぷ~んさんじゃなくても

今朝から ここにも

入口が出来てるんだけどぉ。。。。



つかぁ~~~

オクちゃんに

手抜き料理 誉められたぁ~

オクちゃんは、今

自然食にはまってるんだって?

(o^-^o) ウフッ

オクちゃん♪

料理、上手だもんねぇ 



ブログ 頑張ってねっ 
返信する
すごい豪華! (なっちゃぁ~~ん)
2006-01-26 18:57:43
ハヤシライス・サラダ・コンソメスープ

これでもすごいと思ったのに



うちなんかスープなんか付けないよぉ~~~



手作りのいちごジャム

とまとちゃんの食べて見たい~~~



美味しいだろうな~~
返信する
これで手抜き? (さくら*)
2006-01-26 20:44:37
こんばんは

これで手抜きなんですかぁ?

信じられにゃい

なんだか喫茶店のメニューみたいでおいしそう

しかもケーキまでついてるなんて、最高だなぁ・・・
返信する
( ・_ ・)ん? (とまとよん♪)
2006-01-26 21:10:00
なっちゃぁ~~~ん♪

手抜き料理を

誉めてもらえるなんて・・・

(;^_^A アセアセ



(o・。・o)あっ!

イチゴジャムは

毎年、旬の季節に

イチゴ農家の やす~~いイチゴで

1年分のジャムを作って 保管してます♪



息子がね

ヨーグルトに私のジャムが

大好きなもんで♪



返信する
(o・。・o)あっ! (とまと♪)
2006-01-26 21:14:05
さくらちゃぁ~~~ん♪

ほらぁ~~~♪

写真2枚貼り付けられたよっ♪

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪



本当に

ありがとねん♪



o(〃'▽'〃)oあははっ♪

みんなして

手抜き料理ほめてるしぃ~~~

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・



さくらちゃんちも

美味しそうなロールケーキ

食べてるしぃ~~~~

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
返信する