徒然に思いをこめて♪

季節のさりげない出来事を、思い出のポケットに仕舞い込むように・・・
あなたの心に届くようにと・・・♪

今日の夕食

2006年01月27日 | 美味しいもの♪
今夜の夕食は
一皿で
色んな栄養素が取れる
あんかけ焼きそばぁ~~~~
         


要するに
今夜は今からお友達と
お茶しに行くので
さっさと出来るメニューを考えたら
こうなっちゃにましたぁ~~♪

中華風卵スープ(焼きそばの材料を拝借)・おにぎりを添えて

焼きそばの中身は
豚肉・えび・イカ・きくらげ・カニカマ・たまねぎ・キャベツ・人参・ピーマン・白ねぎ・麺
以上
スープの中身は
ねぎ・スイートコーン・人参・卵
おにぎりの中身は
蜂蜜入りうめぼし・ゴマ

これで
1日30品目の
半分以上行ってると思わない?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

(。-_-。 )ノハイ
言い訳です。。。。。。。



あんかけ焼きそば
主人は、半分そのままで食べて半分をウスターソースで
息子は、お酢をかけて
娘は、一味故障をた~~~っぷりかけて
私は、お酢と一味胡椒をた~~~~っぷり

家族なのに
それぞれ
食べ方にこだわりあり。。。
(;^_^A アセアセ


つか
この頃
食べ物の話題ばかりだ。。。。。。

闘病記 書かなくっちゃ・・・
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・




    
完璧だと思った記事に 誤字発見
それも、コメントで 天然あくびに突っ込まれた。。。。
でも、面白いから訂正しませぇ~~~~ん
コメントみる前に
捜してちょ
          


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-д+)>"スンマセが・・・ (あくび)
2006-01-28 07:59:27
面白いもの発見



この時期、今までおサボりの付けが回ってきてて

バタバタしてる私ですが・・・



今朝は、笑いを

もらったよ



そうか、

トマトんちの娘は

>一味故障をた~~~っぷりかけて

なんだ



いいかも・・・

娘なら、出来るかも





笑いをもらったところで・・・

さて、今日も頑張ります



待っててね~~~トマト
返信する
(w_-; ウゥ・・ (とまと♪)
2006-01-28 08:39:07
(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・



朝から あの

天然あくびにに 突っ込まれてる。。。。。

(〒_〒)ウウウ



だよ。。。。

うちの娘は

故障ちうだし。。。。。

万年 故障ちうだし。。。。。。

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン



つか

記事書きなおせるけど。。。。。。

どしよ。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・



一応 うけたから

但し書きでもしておくか

返信する
よく見つけたネ~♪ (なっちゃぁ~~ん)
2006-01-28 13:23:39
あくびちゃん、すごい~~~



そうだよね『一味胡椒』だものね



とまとちゃん~

頑張れ~
返信する
(〒_〒)ウウウ (とまと☆彡)
2006-01-28 13:57:32
なっちゃんまで。。。。。

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン



って・・・・

まぁ、こう言う間違いも

訂正せずに投稿しちゃう♪

トマトって

笑いの天才かもぉ~~~~



(。-_-。 )ノハイ

これも良い訳です
返信する
=( ・_・;)⇒ アレ?? (とまと♪)
2006-01-28 14:00:44
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



>これも良い訳です



になってる。。。。。

良いわけないじゃぁ~~~~~~ん

言い訳だよぉ~~~~



やっぱ

指に

笑いの神様が。。。。。

   
返信する
食べすぎじゃないの? (くろちゃんで~す)
2006-01-29 10:31:58
ラーメンとライスを食べる



チャーハンとライスを食べる



ヤキソバとライス(おにぎりでも同じじゃ)を食べる

これって食べ過ぎとちゃうの? カロリーオバァー!違った、カロリーオーバーだべぇさ

とっても少食のくろの感想でしたぁ



返信する
( ・_ ・)ん? (とまと♪)
2006-01-29 14:46:23
クロさんは少食?

( ̄。 ̄)ホーーォ



トマトは、昔ステーキのフルコース食べて

食後のデザートに

ケーキを6個食べたことがあります



証人は、あくびです♪

あきれて見てました

(;^_^A アセアセ



あとぉ~~~~

ラーメン2杯と

チャーハン1杯と

餃子1皿

いっきに食べたことも。。。。。

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・



見逃して
返信する
もしかして・・・ (なっちゃぁ~~~ん)
2006-01-29 21:35:44
とまとちゃんは、胃下垂??

胃下垂は私の夢なの



ケーキ6個とか、ラーメン・チャーハン・餃子なんで~~~そんなにお腹に入るの???



風の便りで、とまとちゃんは、スタイルがいいと聞きました
返信する
( ・_ ・)ん? (とまと☆彡)
2006-01-29 22:39:15
なっちゃん♪

何で胃下垂に憧れるん?

(・_________・)ん?



つか、トマト胃はいたって健康♪

手術直後には 潰瘍を作ったようですが

40度熱があっても 食欲は変わりません

嘔吐下痢でも食べられる人です



つかぁ~~~

>風の便りで、とまとちゃんは、スタイルがいいと聞きました

これって

ガセです

あああああぁぁぁぁぁ

やっぱ、ダイエットしよ~~~っと
返信する
みんな綺麗だよ・・ (なっちゃん)
2006-01-30 11:29:29
私の友達で、胃下垂の人が居るけれど、みんなしっかり食べているのに、スタイルが良くて



私なんかしっかり胃が付いているから、食べれば食べるほどブクブクです



何とか痩せたいよぉ~~~
返信する