徒然に思いをこめて♪

季節のさりげない出来事を、思い出のポケットに仕舞い込むように・・・
あなたの心に届くようにと・・・♪

お知らせ♪

2006年01月30日 | 美味しいもの♪
私のブログを
ひそかにロムってる”あなた”

何か
来月 2月25日に
私の退院祝いするそうですよん♪

でもって
何故か
メインの私が設定してる。。。。
(;^_^A アセアセ

「退院祝いしようよ~~~」
って声は
いっぱい聞くんだけど
「退院祝いするから おいで」
って声は
ない。。。。。。


ようするにぃ~~~~
何でもいいから口実作って
飲みたいだけなんだよなぁ。。。。。
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・


ってことで
すでに10人ほど名乗り出てますが
参加希望者は
トマトまで
オフメでもください



場所・時間は、ココじゃ書けないので
参加者だけの 
ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪
ってことで




って・・・・・
自分の退院祝いを
自分でする人って
あんま聞かないよなぁ。。。。。。



中3の息子が 国立に推薦で合格内定いたしました♪
35人の志願者で17人合格です♪
嬉しいから 書いちゃいます♪

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいな♪ (さくら)
2006-01-30 19:22:15
退院お祝いされるんですね

私が宮崎県に住んでいたらぜひぜひお会いしてお話もしてみたいし、お祝いしたいなって思うのに遠くって残念です~

遠くからお祝いしてますね

でもあんまり飲みすぎちゃダメですよん
返信する
いいな~♪ (なっちゃん)
2006-01-30 19:36:24
とまとちゃんの退院祝いをやるんですか

私も近かったら参加したのに・・



いつか逢ったらしようね



返信する
さくらちゃん♪ (とまと☆彡)
2006-01-30 23:16:22
まだ出会ったばかりなのに

嬉しい言葉

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



年の差

い~~~~ぱいの さくらちゃんに

お祝いされたら

(〃∇〃) てれっ☆



ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

ちょっとだけ

飲みまぁ~~す♪
返信する
なっちゃん♪ (とまと☆彡)
2006-01-30 23:19:03
(⌒^⌒)b うん

今度会った時

ぜ~~~ったいしようねっ♪



そかぁ~~

なっちゃんも

さくらちゃんも

東京だね♪



ってことは・・・・・

そっちに行った時に

会えるかな?



なっちゃんは

その前に こっちに来てねん♪
返信する
うわぁ~☆ (ふりっぱー)
2006-01-31 11:23:24
いいですねぇ~、いいですねぇ~☆

ラッキーなことに、わたくし宮崎市民!

行きたいなぁ・・・・。



しか~し!

後追い大魔王の息子がいるので、無理だろうなぁ・・・。

(美容院でさえ行けないのですよ!!可哀相でしょ??)

ぱぁーっと騒いで、息抜きしたいのになぁ~

いつまで続くのかしら・・・。
返信する
ふりっぱ~ちゃ♪ (とまと☆彡)
2006-01-31 22:13:26
(゜-゜)(。_。)ウンウン♪

判る判る♪

トイレに入っても後追いする時期って

あるよねぇ~~



でも

トマトの年になると

それも懐かしくて

うらやましかったりする



大丈夫

そのうち きっと

会えるよん
返信する
は~ぃぃぃ(*´∀`*) (あくび)
2006-01-31 22:28:18
もちろん、参加のあくびで~すゎょ~ん



そうそう、口実って、

結構大切だったりするし・・



さくらさんも、なつみさんも

東京なんですか



近いうちに、

こっそり行きますょん



でも、子ずれです

自由は、母にはありません



ふりっぱーさん、

宮崎なんですか



旦那様に

なんてどうかしら ”笑
返信する
にゃ? (とまと☆彡)
2006-01-31 22:41:44
いつの間にやら

あくびが来てるぅ~~~♪



そそ

さくらちゃんと

なっちゃんは東京



でもって

うちの不良娘は

今日 東京から帰ってきました♪



あくびぃ~~~

また、一緒に

東京行こうねっ♪



(o・。・o)あっ!

ふりっぱ~ちゃんも

子守が居たら

一緒できるのにねっ♪
返信する
合格おめでとう~♪ (なっちゃん)
2006-02-01 12:08:25
息子さん、す~~~ごいね!!!

親孝行思いの息子さんで良かったネ~~~



あくびさん、私はなかなかそちらに行かれないので、とまとちゃんと、東京に来て下され



そしたらいっぱい話したいです
返信する
なっちゃん♪ (とまと☆彡)
2006-02-02 09:43:55
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



何か世間では

今から受験・受験なのに

うちは もう終ってしまって

受験生の母の体験も

あんま出来なかったようなぁ。。。。。。



なっちゃん♪

こっちに来たら

いい温泉がいっぱいあるよん♪

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
返信する