徒然に思いをこめて♪

季節のさりげない出来事を、思い出のポケットに仕舞い込むように・・・
あなたの心に届くようにと・・・♪

DINING PLAZA ミルポワ

2006年07月05日 | 美味しいもの♪
DINING PLAZA ミルポワ」にランチに行ってきましたぁ
台風到来で、県内は風雨が強いはずなのに
ランチの時間は、結構穏やかだったので
いそいそと出かけてきました

場所は、木花台の南側♪
お昼時は、いっぱいになる様なので
お昼前が狙い目♪
と言うので、着いたのは11時15分くらいでした♪
今日のお客様 第一号です♪

パスタコース2種 各1,050円
ピサコース1,050円
木の花コース1,050円
加の江コース1,580円
ミルッポコース1,980円
ハンバーグコース1,280円
水曜日のお得なコースで宮崎牛ヒレステーキコース1,280円
(普通は1,980円だそうです)
他 色々

私は、宮崎牛・豚のハンバーグコース1,280円
連れは、宮崎牛ヒレステーキコース1,280円でした♪

まずサラダ

カリカリに揚げたクルトンがアクセントのサラダでした♪
ドレッシングもd(⌒ー⌒) グッ!!

次に、きのこのスープ

カリカリのパイの乗ったスープ
中は

こってり 濃厚なポタージュスープ
美味しかったぁ

次はメイン

私の、宮崎牛・豚ハンバーグ
切ったら 肉汁たっぷりのハンバーグ♪
ご飯かパンを選べますが、私は手作り抹茶トーストに♪
写真では判りませんが、ほんのり緑色です
連れの

宮崎牛ヒレステーキ
お互い味見したんですが、このヒレステーキ 溶けました
メチャクチャ軟らかい最高
ついでの写真


最後にデザート

私のは、手前のレアチーズケーキ
連れのは、フルーツケーキ
どっちも美味しかった♪

こんなもんでしょうか

飲み物は、連れはホットコーヒー♪
私は、アイスコーヒーでした

これで1,280円は 結構d(⌒ー⌒) グッ!!
今度は、ヒレステーキにしよ~~~っと♪
と思いながら、帰りました♪
今日も、美味しかった
外に出ると 次々にお客さんが 駐車場に入ってくるとこ。
早く 行ってよかったぁ~ 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ありおん)
2006-07-07 23:25:47
たまの贅沢かな??美味しそう。

宮崎牛は、空港の近くで食べるんだけれど、紹介の場所も美味しそう。





お相手は、アクビじゃないね。

プチお嬢様って感じかな????





清武の近くかな????

返信する
アリオンさん♪ (とまと♪)
2006-07-08 01:02:14
そそ、清武の近くです♪



お相手は、あくびじゃないよん♪

別の友達♪

ランチ友 けっこう居ます

(*^.^*)エヘッ



ここの牛は 生産者もはっきりしてて

安心して食べれるようになってます



メッチャ 軟らかかったぁ~♪
返信する
またランチしてるぅ (ちょう)
2006-07-08 11:02:31
おひさぁ!



食べることは良いことで~す。



天気悪くて天満橋渡れない・・・



先週、たちばな夜噺でノミホ。



平日女性半額。会社の40未満の女性2名と・・・



創作メニューで旨かった。楽しかった。



じゃぁまたねっ



返信する
ちょうさま♪ (とまと♪)
2006-07-08 14:23:00
o(〃'▽'〃)oあははっ♪



相変わらず

ニシタチ通い? ̄m ̄ ふふ

元気だぁ~♪



たちばな夜噺かぁ~

オフ会したよね♪

安くて 美味しかったよね♪



また行こうかなぁ。。。

(o^-^o) ウフッ
返信する
よ・よだれが・・・ (ハイジ)
2006-07-09 23:17:47
とまとちゃん♪



めっちゃ、おいしそぉ~

どれも、み~んなおいしそぉ~



とまとちゃんって、おいしいお店

よく知ってるよね



ここも行ってみないなぁ

返信する
ハイジちゃん♪ (とまと♪)
2006-07-10 08:42:02
(⌒^⌒)b うん

ここも

メッチャ 美味しかった♪

(o^-^o) ウフッ





宮崎に来たら

い~~~~~~っぱい

行きたいとこ出来たねっ♪



って・・・・

食べ物ばかりだけど。。。

(。・m・)クスクス
返信する
今度は・・ (あくび)
2006-07-20 10:08:50
私も連れてって~~~





よろしく
返信する
あくびぃ~~~~~♪ (とまと♪)
2006-07-20 10:15:06
もち♪



いつでもOKだよん♪



連絡してちょ♪



近くだから、仕事の合間にでも

行けるよん♪

v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
秋が来るよ (ちょう)
2006-08-24 09:41:20
とまとさん 元気?島根県で見たよ!

体調は如何?退院祝いオフ会の写真、まだ出しておくの?

そろそろ削除してぇ~ おじいちゃんが孫と遊んでる感じだもん



今週は日曜までスケジュール満員。

つくつくぼうしが鳴いて秋が来たよ~

ヒグラシはまだかな?
返信する
ちょうさま♪ (とまと)
2006-08-27 16:26:57
元気ですよっ♪

島根????

鳥取でしょ?



でも、鳥取より

ミクシィに参加する機会があったら

そっちの方に 居ますよ♪

ほぼ 毎日日記を更新してます♪



つかぁ~~

写真は、参加者限定でしか見れないから

そのままで いいかなぁ?

他の人が 見る事はできないから

安心してください(o*。_。)oペコッ

返信する