徒然に思いをこめて♪

季節のさりげない出来事を、思い出のポケットに仕舞い込むように・・・
あなたの心に届くようにと・・・♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめっとさ~~ん~ (ホロリざんす~)
2005-05-11 20:50:07
今度はgooので造ったんだ~



結構いろいろあるんだよね~



っ自分じゃ~なかなか作る気はないから



ちょこちょこお邪魔しにくるっすよ~



元気なのかチェックもかねてね~(笑)
返信する
ありがと♪ (トマトざんす~)
2005-05-11 21:15:02
そそ

色んなとこに

ブログってあるんだよねぇ~



何かここって

色々使えて楽しくない?



たまには、様子伺いに

遊びにきてねっ



返信する
新ブログおめでとう (ありおん)
2005-05-12 09:34:45
「いらっしゃい」が無くなって、寂しかったよ。でも、ここにカキコ出来るから安心。



世の中色んな人がいます。友達を大切にしながら、気の合う友達を増やしていけばいいでしょう。



頑張れ。応援します。また、東京においで。

返信する
アリオンさん♪ (トマト)
2005-05-12 10:35:30


ありがと♪



そうだね

また、あくびと遊びに行くねっ♪

今度は最後まで、付き合ってねっ♪



返信する
開設おめでとうございます (モノトーン・ボーイ)
2005-05-12 13:39:06
さすがはトマトさん



テキパキと進んでらっしゃるようですね



初心者の僕は1文章作った時点で



疲れて息消沈…



ちょくちょく、遊びにきま~す
返信する
( ・_ ・)ん? (トマト)
2005-05-12 14:56:41
モノさん

トマトも初心者だよっ



ここって

モノさんに教えてもらったんだもん



モノさんとこも

奥さんの愛情と一緒に詰まってて

中々いいよぉ~~



モノさんも
返信する
Unknown (たこすけ)
2005-05-12 16:58:09
トマトさん、早速きちゃいました





面白いブログで読み応えがありますね





楽しいです





またきますね



返信する
ちぃーーーす♪ (もか)
2005-05-12 20:12:59
とまとちゃん 





おめでと~やったね





とても かわいいプログで





ビックリしました





これから ちょくちょく おじゃまさせて





もらいますね。





とまとちゃん がんばってね





ちょっと 絵文字使いすぎかな
返信する
ちぃーーーす♪ (もか)
2005-05-12 20:12:59
とまとちゃん 





おめでと~やったね





とても かわいいプログで





ビックリしました





これから ちょくちょく おじゃまさせて





もらいますね。





とまとちゃん がんばってね





ちょっと 絵文字使いすぎかな
返信する
ちぃーーーす♪ (もか)
2005-05-12 20:13:00
とまとちゃん 





おめでと~やったね





とても かわいいプログで





ビックリしました





これから ちょくちょく おじゃまさせて





もらいますね。





とまとちゃん がんばってね





ちょっと 絵文字使いすぎかな
返信する